KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

娘と買い物に

2014-03-07 06:28:12 | 日記
今日は、午前中に娘と買い物に行くことになっています。
妻が、昨日頼んでいました。
私は、荷物持ちです。
アムくんも一緒に行けるかな。


昨日は、午後3時ごろに娘とヒヨちゃんが児童館に寄ったそうです。
30分ほど遊んで帰ったそうです。
昨日は、婿殿が手術日なので帰りが遅いのでのんびり帰ったのでしょう。

ヒヨちゃんは、まだ鼻水が止まらないようで、水曜日の午後にもう一度小児科医院に行ったそうです。
昨日は、病院は休みですからね。

ヒヨちゃんは、今日は12時過ぎに迎えに来てもらって定期健診に行くようです。
一週間ほど延ばしたので、とにかく今日は連れて行くと言っていました。


今日、娘が来るならと私は昨日ホワイトデーの品を買ってきました。
ヒヨちゃんのも買ってきましたよ。
マドレーヌと紙風船です。
紙風船は、以前家を建てた業者の方からいただいたのですが、すぐにダメにしてしまったのです。
気にいっていたので探していたら、昨日行った店にありました。
今度は上手に遊んでくれるかな。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に気をつけて | トップ | 素敵な週末を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2014-03-07 09:06:45
アムくん、初ポルテになると良いですね
車に乗ったら、うん?ヒヨちゃんは??ってヒヨちゃんのにおいがするでしょうから探すのでは
気温差が激しいですからね、風邪を引いてもなかなか治らない様ですね
ヒヨちゃんは鼻水は出ても元気そうですね
紙風船で上手に遊べる様になっているでしょう
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo)
2014-03-07 12:56:03
アムくん、キョロキョロしながらポルテに乗りましたよ。
先に、ヒヨちゃんは乗っていないことを教えたのですが、慎重でした。
乗ると、座席に上がらずに娘の側で良い子にしていました。

この冬は、最後まで気温差の激しいまま終わりそうですね。
こちらでも、風邪をひいてる人がみんな長引くと言っていますよ。

ヒヨちゃんは、鼻水が出ていても元気な様子で、保育園に行くことにしています。

今日は、午後からヒヨちゃんの健診ですから、娘は妻と一緒に出かけました。
どうして今日は昼寝をさせてくれないのか不思議がっていたかも。
娘が迎えに行くと大喜びでしょう。

紙風船で上手に遊べるかな。
売っている所を見つけたので、また調達はできるのですけどね。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2014-03-07 20:02:08
お孫さん成長が楽しみですね。
言葉の方はどうですか?まだまだかな?
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2014-03-08 06:04:47
私は毎週月曜日に顔を見ていますが、どんどん成長しています。

言葉はまだ喋りませんが、表情豊かになり自己主張をするようになりましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事