KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2024-06-10 05:20:48 | 日記
呉市は、土曜日の午後6時ごろから降り出した雨は昨日の昼頃まで降り続いていました。

昨日の昼過ぎからは、降ったりやんだりでした。

今日は、洗濯日和になりますかね。

昨日は、私が買い物に出かけるときは雨が小降りでした。
 
帰るときは、本降りになっていました。
 
ボトルコーヒー2本やアクエリアスゼロ1本に缶ビール(350ml6本)と重たいものを下げて帰ってきました。
 
昨日は、安売りだったチョコまみれとチョコだらけを買ってきましたよ。
 
どちらも妻の好物ですからね。
 
孫たちも、昨日は外で遊べないので家の中で仲良く遊んだかな。
 
婿さん、休みだったでしょうから遊び相手をさせられて疲れたかも。
 
今日は、午後から妻は整形外科に行きます。
 
私は、13日(木)の午前中に外来で病院に行ってきます。
 
今回は、処方箋をもらうだけなので早く済むかな。
 
 
昨日のレモンちゃんです。


籠から出ると、お母さんの体をつたってテーブルの上に上がっています。
 
さっさと、自分のエサ入れのところに来ていましたよ。

美味しそうに食べています。
 
この台は、ペロちゃん用に作ったものです。
 
ペロちゃんと書いた上に、ネームランドのシールで"レモンちゃん"と貼ってあります。
 
この台もおさがりですが、レモンちゃんの専用テーブルです。
 
 
みなさんも、今週も元気に頑張りましょう。
 
今日も、素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素適な日曜日を | トップ | 今日は、私が動き回ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-06-10 11:14:44
昨日はこちらは昼間は
雨はやんでいました。
レモンちゃんの台、
いいですね。作った
のですか?器用ですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-06-10 14:02:35
そちらは、昨日の昼間はやんでいましたか。
呉は、昼過ぎから降ったりやんだりでしたよ。

100均で買った板と棒を長さを合わせて切ってくっつけただけです。
不細工な出来上がりですよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事