KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は、日中は曇りで雨は?

2024-06-25 05:42:04 | 日記
昨日は、雨の予報が外れて一日蒸し暑かったですよ。
 
午前中と午後からと出かけた妻は、助かりましたけどね。
 
今日の呉は、最初から曇りの予報です。
 
夕方からは、雨の予報です。
 
蒸し暑い一日になりますかね。
 
妻は、今日も雨が降らないのなら手作りパン屋さんに行ってこようかと言っていました。
 
孫たちの好きなパン屋さんです。
 
何か、孫たちの好きなパンを買ってきますかね。
 
妻は、仕事を辞めてから時間を持て余していますね。
 
妻は今日は別な用事で市役所に行くようですから、手作りパン屋さんにも寄って来ようと思ったのでしょう。

市役所の近くにある手作りパン屋さんですから。
 
私も、雨が降らないのなら買い物に行こうかなと思っていますよ。
 
ホームセンターか100均ですがね。
 
今朝は、レモンちゃんの籠の掃除とエサやりは済んでいます。
 
レモンちゃんは、今朝は私と一緒に起きてきましたよ。

今も、絶好調でレモンちゃんは一人おしゃべりをしています。
 
 
みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
 
熱中症対策も、お忘れなく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 今日も曇りでにわか雨があるかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-06-25 11:04:49
奥様、時間を持て余して
おられますか?仕事を
していた方がよかったかな?
わたしも貴重な時間を無駄に
使っているようで反省です。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-06-25 13:36:42
妻は、時間を持て余していますよ。
仕事をしていたらしていたで、家のことをする時間がなくなっていましたからね。

私もですよ。
無駄な時間をたっぷりと過ごしているようです。
反省しながらも、横着者ですからなかなか直らない私です。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事