KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な週末を

2024-06-22 05:51:02 | 日記
昨日は、午前中に私と妻は買い物に行きました。
 
娘の家の近くのスーパーまで行きました。
 
妻の目的は、手作りパン屋さんに寄ることだったのです。
 
いつも行っているスーパーと娘の家の近くのスーパーは同じスーパーの支店どうしなので品ぞろえは同じです。
 
でも、娘の家の近くのスーパーには、手作りパン屋さんが入っているのです。
 
それで、少し遠くのスーパーまで行きました。
 
昨日の、レモンちゃんです。

最近は、籠から出ると遊んでばかりでご飯を食べません。
 
それで、籠の中にご飯を入れてもらって食べています。

籠の中でも、遊びながら食べていますよ。
 
レモンちゃんは、我が家に来て1か月が経ちました。

5月22日、我が家に来て初めてのご飯をもらっている様子です。
 
ずいぶん大きくなったでしょ。
 
 
昨日、近畿、東海、関東、甲信と梅雨入りした模様と発表されました。
 
中国地方は、今日梅雨入りの発表でしょうか。
 
呉は、今日は午前11時ごろから雨のようです。
 
呉は、しばらくは傘マークの毎日です。
 
みなさんも、体調管理には十分にお気を付けください。
 
大雨による被害がないことも願っています。
 
最近は、梅雨の時期にはどこかで大雨による災害が発生していますからね。
 
水不足にならないように、農家の方が困らないように、ほどほどに上手に雨が降ってほしいものです。
  
みなさんも、素適な週末をのんびりと元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち梅雨入りか | トップ | 素適な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-06-22 11:08:39
手作りパンいいですね。
レモンちゃん大きくなって
いますね。寿命はどのくらい
なのでしょうか?梅雨入り
今日でしょうか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-06-22 14:51:36
手作りパン、美味しいですよ。

レモンちゃん、すくすく育っています。
寿命は、7~8年でしょうかね。

梅雨入り、今日か明日には発表されると思うのですけどね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事