KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今夕から(6/25)

2010-06-25 05:24:00 | 日記
どうも今夕から雨のようです。
明日、明後日は娘が休みでアムくんも楽しみにしているのですが、車に乗れるかな。

昨夕はたっぷり散歩しましたよ。家にたどり着いたら二人ともグッタリ。アムくんはしばらく外の小屋の所でくつろいでいました。私は風呂で汗を流してさっぱりしましたよ。


ソ○トバ○クの新しい携帯が発売されたと長蛇の列がテレビに映し出されていました。何と予約制なので、並ばなくても手に入る物です。それを先頭は三日前から並んでいるって・・・
そんなに若者は暇なのでしょうか。この国は大丈夫でしょうかね。

先日のサッカーの試合後は深夜に外で大声を出して騒ぐグループがたくさんいました。
『迷惑をかけている』という気持ちはないのでしょうね。

さて、今朝のサッカーの試合は日テレは深夜開始のと報道し、他局は早朝と言っていましたが、午前3時半は早朝が正しいのでは?

今3-1で日本が勝利したようです。
今日もサッカー一色のテレビでしょう。私は、退屈な一日になりそうです。(サッカーに興味がないものですから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカラッと(6/24) | トップ | 今日は一日雨(6/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事