KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝はのんびり(8/30)

2011-08-30 07:44:00 | 日記
明日は娘が早出なので、明日の備えてのんびりの予定でした。

アムくんが5時半ごろから活動を始めたので、6時前には散歩に出ました。

いつもより少し長めの散歩をしてきました。

アムくんは今日も娘が休みと勘違いをしていて、朝早くからテンションが高くなっていたようです。

仕事と聞くと、私の側を離れません。この変わり身の早さは、我が家にはないものですよ。

今月は結婚式の事前撮影の関係で、土日休みを代わってもらったので、連休が亡くなっています。(27日28日が予定の休みの土日ですが、6日7日と代わってもらったので、盆以降は振替休日だけになっています。)


昨日は、ホームセンターとスーパーに買い物に行き、大満足の昼寝をしたアムくんですよ。


昨日の午後からは党代表選をテレビ観戦していました。

党代表=総理という意識がまだ薄いように思えます。

一番に名乗りを上げた人に決まったので、前前から言われている挙党体制がつくれるのか。
党員資格を奪われている影の親分の影響力がどこまでくるのか。
これが断ち切れると、スマートな運営ができるのでしょうけどね。

キンコンカンの後はみやすいようで、案件は山積みのままですから、いばらの道は続きそうですね。


世界陸上はハンマー投げで室伏選手が金メダル獲得しました。
おめでとうございます。
オリンピックでは、繰り上げの金メダルでしたが、今回は誰も文句の言えない金メダルでしたね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

台風の影響で波の高い所もあるようです。昨日も何人か被害が出ていますので、海のレジャーにはくれぐれもお気を付け下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に(8/29) | トップ | 8月も終わり(8/31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事