KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

繁忙日(1/26)

2007-01-26 19:32:00 | 日記
今日は隣のグループが忙しい日でした。私達は日次の作業が終了してからの助っ人となる。今日は日次以外の作業は中断ということです。今日だけは仕方がない。ほっておいて自分達だけの仕事というわけにはいかない。同じフロアの隣り合わせの職場だからお互い助け合わないといけない。いつぞやの“時間つぶしに“といきたいがそう簡単ではない。今日がんばれば土日の休みがきます。ということで、よくがんばりました。

社員は予想通り休み癖がでてしまいました。昨日、朝電話がかかってきて「風邪をひいたので今日(木)、明日(金)と休ませてください」と一方的に言って休みとなった。一昨日は「体調が悪いので今日(水)休ませてください」だった。今日で有給休暇はゼロとなった。

今日、夕方呉は雷雨だったらしい。かなり激しく降り瞬間的な停電もあったという。アムくんは夕方の散歩に出かける前だったのだが大雨と雷に気持ち悪がっていたようだ。広島はそんなに降らなかったのではなかろうか。一生懸命手伝いをしていたので外の様子に気づく暇もなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかなるさ(1/25) | トップ | うれしい休みです(1/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事