KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

うれしい休みです(1/27)

2007-01-27 04:28:00 | 日記
今日、明日と休みです。娘は今回仕事なのでアムくんは車に乗せてもらえません。私にくっついての生活となりそうです。


23日の火曜日の終礼で「体調の管理も仕事のうちです。ちょっとでもおかしいなと感じたら早く寝て休養を十分とって次の日の仕事をがんばろう」と私が話をしたのだが、その翌日から社員が休むことになった。休暇をとってとは言わなかったのだが・・・仕事が理解できていないので辛いとは思うが逃げていてはどうしようもない。もう一人のパートのように理解できていないことに気がつかずにみんなと一緒と思って仕事をしてもらうと周りが辛い。S課長は相変わらずマイペースでチンタラ作業をしている。私が一日のノルマを与えているが「体と頭が壊れているので仕方がない」と本人が言っているのが問題である。なかなかうまくはいかないものだ。担当部署の問題点を洗い出せとの指示が昨日Iのおっさんからでたのだが、私に言わせれば一番の問題点は部長であるIのおっさんがこの部の仕事を把握しようとしないことである。これで昨日指示された宿題は完成?なのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙日(1/26) | トップ | とにかくのんびりと(1/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事