KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な週末を

2024-05-11 06:15:14 | 日記
昨日は、私も妻もお昼はサンドイッチでしたよ。
 
私は、おやつにフルーツサンドを買ってきていました。
 
妻は、おやつに草餅を買ってきていましたよ。
 
おやつに、フルーツサンドと草餅を食べて、フーと言いました。
 
私は、洗濯物を取り込んだり、植木に水やりをして動きました。
 
妻は、『寝ていただけなのに、疲れた』と言っていました。
 
胃カメラの検査でしたからね。
 
午前7時半に家を出て、午前8時過ぎに病院に着いて帰ってきたら午後1時半でしたからね。
 
明日は、雨の予報ですが予定通り娘一家と一緒に東広島市の牧場に行きます。
 
ジェラートを買うのが、私の目的です。
 
岡山の妻の兄宅と奈良のお嫁さんの実家と息子の家にも送るようにします。
 
明日は買い物に行けないので、今日私と妻は買い物に行きます。

私は、散歩と荷物持ちを兼ねたものです。
  
みなさんも、素適な週末を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は放射冷却 | トップ | 素適な日曜日(母の日)を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-05-11 11:02:08
フルーツサンドと草餅
ですか~体重増加に注意
ですね。奥様、病院、時間が
かかるのですね。今日は
買い物ですか?散歩を
兼ねているのですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-05-11 14:40:51
フルーツサンドと小さな草餅を食べたら、お腹いっぱいになりましたよ。

妻は、胃カメラも大腸ハイパーも麻酔をしてもらって検査を受けています。
その方が楽だからと言っています。
麻酔が完全に覚めるまでは、動いてはいけないので時間がかかってしまいますね。
後日、また検査結果を聞きに行くことになっています。

バスで買い物に行くのは、散歩も兼ねています。
近所の人や娘に車で連れて行ってもらった日は、別に散歩をするようにしています。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事