KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は晴れ?

2024-06-18 05:11:13 | 日記
昨日は、私は午前中に家電に行ってきました。
 
その前に、ホームセンターにも寄ってきました。
 
妻は、午前中はカレーを作っていましたよ。
 
今日、妻は美容院が空いていたら行ってくると言っていました。
 
仕事に行かないのだから時間帯はいつでもいいのに、今まで通り朝一番が空いていたら行くと言っています。
 
今日がダメなら、木曜日に予約すると言っていましたよ。
 
午後からは整形外科に行ってきましたが、夕方帰ってきて10分もしないうちに雨が降り出しました。
 
良い時に帰って来たものですね。
 
それから雨は降り続いて、今日になってからはかなりまとまった雨になっています。
 
この雨は、午前8時ごろにはやむ予報となっています。
 
昼前からは、陽射しも戻ってくるようです。
 
昨日は、思ったほど晴れなかったので、洗濯物を取り込んでから除湿器をかけました。
 
服やタオル類は、すべて乾かしました。
 
キッチんやトイレのマットなども洗っていたので、これは取り込んでから部屋干しのままにしていました。
 
今日、陽射しが戻ったらもう一度外干しにします。
 
みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 今日は水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2024-06-18 11:09:15
今日は雨で列車が運休
するので家内、仕事を
休もうかと言っていた
のですが仕事に行きました。
奥様、美容院によく
行きますね。2ヶ月に
1回くらい?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2024-06-18 16:02:17
列車の運休は、あったのですか。
最近は、大雨の予報が出ると早々と計画運休が発表されますよね。
奥様、通勤の足は大丈夫だったのでしょうか。

妻は、カットとシャンプーだけですからね。
2か月に一回くらい言っていますかね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事