KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2022-02-13 05:47:57 | 日記
昨夜、日本対ロシアオリンピック委員会とのカーリングの対戦を観ていたら、今朝は寝坊をしてしまいました。

カーリングは氷上のチェスと呼ばれるだけあって、ガードストーンという布石を置いてエリア内のストーンを守ったりと駆け引きも面白いですね。

昼間の逆転勝ちも素晴らしかったし、昨夜の前半の劣勢を後半一気に優位に進めるなんてすごいですよ。

一投のちょっとしたミスで、展開が変わってきますからね。

観ている方は楽しいのですが、選手は緊張の連続でしょう。

さて、今日は昨日より寒くなるところが多いようです。

呉市も昨日は3月下旬並みの気候でしたが、今日は最高気温6℃でもう最高気温になっているようです。

昼間は3℃~4℃くらいの寒い一日になりそうです。

関東では、今日の夜から雨が雪に変わるところもあるようで、明日の通勤・通学に影響がでないとよいのですが。

みなさんも、暖かくしてお過ごしください。

素敵な日曜日を、元気に楽しく穏やかにお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2022-02-13 10:48:25
今日は雨のようですね。気温が
上がらないようですね。北京
オリンピック、ロシアのドーピング
どうなるのでしょうか?昔から
やっていたのですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2022-02-13 15:26:13
今日は、一日雨ですかね。
気温が上がらないですね。

ロシアのドーピングは、組織的だとIOCが認定してロシアを国としての出場を禁止したくらいですからね。
以前からしていたと思われますよね。
14日に結論が出されるようです。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事