KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

放射冷却

2021-03-24 05:38:19 | 日記
昨日も今日も日中は陽射したっぷりで、暖かくなりそうです。

その分、朝が冷えます。

昨日は、陽射したっぷりだったのですが強風が吹いていたので、日中は肌寒く感じました。

でも、昼間は暖房は無しで過ごせました。

今日は、風もないようなので屋外でも過ごしやすいかな。

今日は、いつも行くスーパーが水曜大市なので荷物持ちについて行きます。

行きは、いつもどおり歩いて行きます。

昨日の高校野球は、見ごたえがありました。

智弁学園(奈良)と大阪桐蔭(大阪)の対戦は、センバツ大会の抽選が決まってから楽しみなカードでした。

そして、新庄(広島)と上田西(長野)も好ゲームでした。

両チームとも、よく鍛えられていてエラーがないのが試合を締めましたよね。

延長12回に新庄が1点を取ってサヨナラ勝ちでしたが、両校に拍手です。

上田西も、夏にもう一度戻ってきてほしいチームです。

今度は、新庄は智弁と対戦です。

息子夫婦はお嫁さんが奈良出身なので、今度の対戦は双方を応援しあうのかな。

昨日、妻とそう話しましたよ。

昨日、呉市で感染者が1名出ました。

38日ぶりのことです。

症状は軽いようで、安心しています。

感染された方には申し訳ないのですが、市民の緩みがかった気分を引き締めてくれたかもしれません。

みなさんも、今日も素敵な一日を元気にお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴天 | トップ | 夕食のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-03-24 09:21:42
今日もいい天気ですね。週末は
崩れるのでしょうか?荷物持ち
帰りはバスですか?高校野球
始まりましたね。応援も力が
入りますね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2021-03-25 05:23:55
晴天でしたね。
日曜日は、傘マークがついていました。
二週続けて雨でしょうかね。

買い物の帰りは、バスです。

春の選抜大会は夏と違って出ていない県もあるので、出ている県と出ていない県での温度差がありますよね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事