KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

さて、今日は(6/28)

2010-06-28 05:11:00 | 日記
今日の雨はどうでしょうか。

一昨日は大雨の雨雲の通り道になっていましたが、昨日は少し西にズレていたのでよかったですね。
一昨日のような雨がもう一日続くと何か被害が出ていましたよ。

文句ばかり言わずに、恵みの雨に感謝しましょうかね。

今朝は娘は早出出勤でした。雨は降ってなかったようです。
アムくんは私の布団を占領しようと待っていました。娘の目覚まし(携帯アラーム)が鳴ると、早く起きてという目で私を見ていました。

私は昨夜は早く寝ましたからね。
夕飯がすんで“鉄腕ダッシュ”を見ながら居眠りをしていましたからね。
これはいけないと2階にあがり、横になって“龍馬”を見ながら寝ていましたよ。
だから今日は7時間の睡眠でしたから、早起きしても元気です。


日本列島、あちこちに雨が降り続いています。大きな被害がないことを願っています。

今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨です(6/27) | トップ | 梅雨ですね(6/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事