KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

のんびりの日曜日

2012-07-22 08:16:42 | 日記
今朝は、目が覚めたら午前5時でした。
アムくんが、私の足を踏んで通らなかったら、まだ寝ていたかも。

ということで、のんびりのPCスタートとなりました。


昨日のアムくんは、予想どおり昼(朝)寝の日でした。
私たちの朝食がすむと、涼しいところで寝始めました。
クリーニング屋さんが『アムく~ん』と言って来ても知らんぷり。
私が、アムくんの体をつついて起こしました。
アムくんは、待っていましたよと言う顔をして玄関に行き、いつものようにジャーキーをもらっていました。
クリーニング屋さんが帰ると、そのまま玄関で寝ていました。

前日(20日)の寝不足を取り戻したかな。


今日は、朝から蒸し暑いです。
アムくんは扇風機をつけさせて、もう寝ています。
涼しいところで寝る天才ですからね。


娘は、昨日が遅番で今日は早出と、この土日は仕事です。
今日の振替休日(24日)は、自分のやりたいことがあるということで、我が家には来ないようです。
平日の休みですから、自分の時間も大切にしてほしいですね。
アムくんは、20日のドライブで満足していますしね。


梅雨が明けたかというように蝉の声も賑やかになりました。
蝉の声は暑さを倍増させますが、夏らしくて良いかな。


みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしください。
お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また後ほど・・・ | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ytakei4)
2012-07-22 11:17:19
今日は町内会の草取りと低木剪定で7時から
10時まで頑張りました。汗びっしょり。
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2012-07-22 14:49:15
7時から10時までですか。
ご苦労様でした。
きれいになったでしょうね。
私の所は、来週の日曜日かな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事