KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

話題で・・・(7/5)

2005-07-05 05:13:00 | 日記
一昨日の長嶋茂雄氏の話題で一杯のようでした。ワイドショーもこういう明るい話題をとりあげることはうれしいことでしょう。どこぞの相撲兄弟の不仲?を面白おかしくとりあげるよりはよっぽどいいと思うのですが・・・
しかし何度見てもすばらしい笑顔と思うのは私だけでしょうか。それにしてもジャイアンツはふがいない。長嶋終身名誉監督にご登場願わないと視聴率が稼げないと言うのも・・・
Jリーグ人気に押されがちなプロ野球の人気回復のために再度担ぎ出されたのは‘92年だったでしょうか。そして2001年のオフに原前監督にバトンタッチと同時に松井秀樹選手が海を渡るとともにまたプロ野球界の低迷時期に入ったと言って過言ではなかろう。そして昨年初めてのストを経験し今年改革元年とスタートしたときにやはり長嶋茂雄氏がプロ野球界は必要としたのだろう。この余韻を大事にそして大切に選手ならびに球団経営陣はもう一度初心に戻らねばならないのだろう。それは、ファンあってのプロ野球界だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽が・・・(7/4) | トップ | どっちがいいの(7/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事