KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

どっちがいいの(7/6)

2005-07-06 05:51:00 | 日記

①gooのHPログが都合により変更となり、足跡が残らないケースが生じている。最初は何が原因かわからなかったが、私のせいではなくgooの仕様とわかり一安心。以前のほうが私としてはよかったのに・・・

②昨日、国会で法案が5票差で可決された。思ったより造反者がでなかったのだろうか。公認からはずされるという薬が効いたのか。それにしても今回の法案は変更、変更の繰り返しで原案とはかなりかけ離れているのではなかろうか。それで採決とは国民無視と言われても仕方がない。さて、次の参議院ではどのような結果がまっているのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題で・・・(7/5) | トップ | 久々の晴れ間(7/7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事