KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2019-05-20 04:58:57 | 日記
今週も元気にと言いながら、私は少し体調不良のようです。

風邪気味なのですが、熱はでていないのですが熱が出たがっているような感じです。

一昨日の土曜日から、続いています。

今、服用している薬の中に発熱を抑える成分があるようで、それで抑えられているのでしょう。

今日も、同じような症状が続けば近くの内科に行ってみましょう。

昨日、午後から児童館に娘と孫が遊びに来たようです。

孫は、顔に青あざができていたようです。

先週の金曜日(17日)は、幼稚園の誕生会があったようで婿さんが休みをとって行ったそうです。

そのままみんなと一緒に帰って、家でお友達と遊んでいる時に家の外の階段から落ちたようなのです。

婿さんは、ちょうど家の中にいて見ていないのです。

孫は、もどしたりしたので行きつけの小児科で紹介状を書いてもらって労災病院で検査を受けたそうです。

検査の結果は、異常なしだったようです。

孫もびっくりしたでしょうが、婿さんもびっくりしたでしょうね。

妻が言うには、それで婿さんは児童館についてこなかったのかなと。

児童館では、保育園時代のお友達とたくさん遊んだようです。

妻が昨日は午後5時10分ごろ帰ってきたので『早いね』と言うと、娘と孫と一緒に車に乗せてもらったそうです。

今度の土曜日は、幼稚園の参観日だそうです。

娘は、土曜日の午後から研修会があるので児童館に連れてくるのでお願いと言ったそうです。

今週の土曜日も、保育園時代のお友達と遊べますかね。

みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を | トップ | 久しぶりにまとまった雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2019-05-20 10:58:10
お孫さん階段から落ちたのですか?
心配ですね。異常なしでよかったですね。
わたしの家内も土日と娘のところへ行って
きました。わたしは留守番です。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2019-05-21 04:58:17
孫は、いつも危なっかしいことをしているので心配はしていたのですがね。
これに懲りて、慎重に階段の上り下りをしてくれることを願っています。
異常がなくて、本当に良かったです。

ytakei4さんは、土日は留守番でしたか。
奥様、娘さんと楽しい時を過ごされたのですね。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事