KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

食事会(3/24)

2007-03-26 04:54:00 | 日記
昨日、”や”、”よ”、”さ”の三名と食事会をした。日頃の努力と苦労に報いるためである。この3人がいるから私も安心して運用の予定がたてられるというものである。社員がアテにならない中でよくがんばてくれている。食事をしながらのミィーティングという感もなくはなかったが、はじめての食事会なので仕方がない。これまでにもすでにやっておかなければいけなかったのだが、ついつい先延ばしにしていた。私の仕事に対する気持ちもわかってもらえたと思うし三人の気持ちも十分に理解できたので有意義な食事会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震(3/26 Ⅱ) | トップ | 火曜日(3/27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事