KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を(2/12)

2012-02-12 06:52:31 | 日記
みなさんも、素敵な日曜日をお過ごしください。
お仕事の方は、ご苦労様です。

昨日の昼までに息子から連絡がなかったので、これは帰ってこないなとわかりました。
私は、のんびりと過ごさせてもらいました。(毎日ですけどね)

アムくんは、布団を干していたのを取り込むとすぐにベランダで日向ぼっこをしていました。
それが済むと、干した布団をたたんでおくとその上に乗って、フカフカのフワフワを一番に体感していました。

昨日は、呉は久しぶりに暖かい陽射しが一日中降り注いでいましたからね。
でも、夕方になると急に冷えてきたのであわててエアコンを入れました。

今日も、暖かい陽射しが一日中降り注ぐようです。

北陸から北海道の日本海側は、今日も雪だそうです。
北海道以外は、夜には雪はやむようですがたくさん降らないことを願っております。

インフルエンザも全国的に流行っているようですから、みなさんもお気を付けください。
大人は、疲れたり不規則な生活をしているとその隙間に入り込んでくるのでしょうね。
みなさんも、疲れをためないようにそして三食しっかり食べて、風邪やインフルエンザの菌が入り込む隙を作らないよう気をつけましょう。

今日も、素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を(2/11) | トップ | 今週も元気に(2/13) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の大地からご挨拶 ♪ (ユウ婆)
2012-02-12 13:58:29
止みそうです
お兄ちゃんは来られなかった でもアム君は知らずにケーキを余分に貰えたでしょうね
フカフカ布団に囲まれて幸せそうでしたよ
貴丸君 ジュンの所は こんな具合で日干し布団は夏場の数日ですからね。羨ましいですね

遅ればせながら10日にも書き込みをしました
返信する
こちらも連日の晴天(^^) (amiko)
2012-02-12 16:12:55
今日も10度超えて暖かい一日ですが、昨日よりは風があるので外では寒く感じましたね
SLを主人と観て来ましたよ
明日の日記に書きますね

アム君は、一番にフカフカ&フワフワのお布団を占領ですね
うちの子達も小さい頃、そうでした
返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんばんわ (kouungo60)
2012-02-12 19:11:47
息子が帰ってこないと分かった時点で、ケーキは買いに行きませんでした。

今日の午後3時ごろ、娘が突然来たのでアムくんビックリでした。
私へのバレンタインの手作りプレゼントを持ってきてくれました。
すぐに帰って行ったので、アムくんはポカ~ンとしていました。

布団が干せるだけでも幸せなことですね。
返信する
amikoさん、こんばんわ (kouungo60)
2012-02-12 19:16:17
風があると体感温度は下がりますよね。
SLを見てこられましたか。
山口号とどちらが迫力がありましたか。

アムくんはこういうことは敏感に察知しますからね。
干した布団は、その日はもう押し入れにしまわずに外にたたんでおくので、チャッカリ上に上がってお昼寝でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事