KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

日中は暖かい

2013-10-30 05:52:42 | 日記
昼間は20℃超の毎日ですが、朝晩が冷えます。
朝晩の格好と昼間の格好は、まるで違いますよ。
上手に着る物で調整したいです。

みなさんも、手洗い・うがいを欠かさずに上手にお過ごしください。


今日からヒヨちゃんは、婿殿の両親との生活です。
婿殿のお姉さんにはなついていますから、その分だけ安心でしょうかね。
ヒヨちゃんは、自分のお母さんに歳が一番近いからなつくのでしょうかね。
娘も不思議がっています。
婿殿の両親にはヒヨちゃんを見てもらって、我が家は入院している娘のために何でもしようと思っています。

昨日、姉が電話をして来て娘のことを気にかけてくれていました。
すぐに退院するからしばらくして娘とヒヨちゃんの顔を見に行ってやってと言っておきました。
毎朝、アムくんの散歩で妹の所によって話をしていますから、姉はそれを聞いて心配してくれたのでしょう。

姉は、今回の京都旅行は喜んでいました。
生まれて初めての姉妹での旅行でしたしね。
姉もいろいろ苦労をしましたから、ご褒美だったのでしょう。


さて、今日から妻が帰りに病院に寄りますから、しばらく帰りが遅くなります。
アムくんは、どうして帰ってこないのか不思議な顔をして待つのでしょうね。
暗くなると、全員集合させたいアムくんですからね。


今日は、北陸から北海道にかけて雨が降るところがあるようです。
その他の所は、今日は良い天気に恵まれそうですよ。

みなさんも、素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団から出たくない | トップ | アムくん、留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2013-10-30 08:41:33
朝晩冷えますね。お姉さんも
姉妹旅行よかったですね。
娘さん明日ですね。きっと
うまくいくでしょう。離乳食、冷凍とは
すごいですね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo)
2013-10-30 08:49:26
朝晩は、冷えますね。

姉も、十分に楽しんだようです。

娘は、明日手術です。
孫は、またせ離乳食は少しなので一度に作って冷凍するようですから、今回は2週間分作ったようです。
返信する
二人とも頑張って。 (yukiusagi)
2013-10-31 05:33:04
kouungoさん お早う御座います。

娘さんもヒヨちゃんも寂しいかもしれないけれど、
お互い我慢であっという間に過ぎますよ。
娘さんは自分の身体を心配しないとね。
でもおかぁさんが近くにいるから心強いですね。

奥さんが遅くなると台所に立ちますか?
我が家は無理ですが(笑)

今月もお付き合い ありがとう御座いました。
来月も宜しくお付き合い下さいね。

いつも ありがとう御座いますヾ(*^▽^*)〃

返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます (kouungo)
2013-10-31 05:53:22
ありがとうございます。
娘がヒヨちゃんと離れたくないのですからね。
順調にいくと来週の土曜日に退院となるようです。

今日は、私が先に病院を出ますので弁当を二つ買って帰ることにしています。

児童館の帰りに立ち寄った時は、午後7時までに家に帰りますからそれから支度をします。
私が台所に立っても役に立たないですからね。

そうでした。今月もおしまいでしたね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事