2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史に残る運動会ですね (gongitune)
2020-09-27 16:33:32
プロ野球も観客数の制限が緩和されたことだし、もう少し応援席を増やしてもらいたかったですよね。
でも、子ども達の力一杯の演技に拍手を送って思い出深い運動会になりましたね。
返信する
そうですね~!。 (koutoku)
2020-09-27 16:49:21
👩 gongituneさん、
娘(孫の親)に聞いたら、
マスク着用で 蜜を避けて、大きな声で応援しない、拍手で応援だったようです。(笑)
それに参観者の「トイレ」も指定された 場所でとか、徹底していました。

こんな 規制の多い運動会なんて、運動会とは言わないぞ~!。(笑)
えらい世になったもんですね~!。(-_-;)
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-09-27 18:15:48
テンプレート☆彡 可愛いですね~
可愛いお二人さんと可憐なコスモスとのコラボ
最高です☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

小学校最後の運動会! おもいっきり声援を
送りたかったのに残念だったけど
お二人さんにとって記憶に残る運動会だったでしょうね。
withコロナの時代が、いつまで続くのか?
不安ではあるけど、愉しいことのみ考えて暮らします(笑)
返信する
寂しかったです。 (koutoku)
2020-09-27 19:57:46
👩‍🦱 Cinnamon さん!
毎年、運動会では 場所取り合戦があって、爺さん!は 孫宅に替わって、
大きなシートを持って、朝早く場所取りに出かけていましたよ。
お昼は、孫達と大賑わいで 昼食をして楽しい運動会でした。
去年と 比べたら、今年の運動会なんて(お通夜)みたいなものです。泣!(*^_^*)

で「テンプレ」の10年前の写真、「コスモス祭り」の入選作ですよ!。(*^_^*)
私も 気に入った写真です。
で、この「コスモス祭り」も 今年は 中止だそうです。🤣

ほんとうに 誰にこの「コロナ禍」をぶつけたらいいのでしょうかね~!。泣!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-28 01:09:04
koutokuさんご夫婦にとったら最後の運動会だったのに 残念でしたね。
コロナのために色々なことが変わろうとしていて 寂しいですね。
お二人さんも最後の運動会 大きな声で応援合戦したかっただろうにね。
でも 無事に終わってよかったね(*^_^*)
返信する
そうなんです。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-28 17:29:35
👩‍🦱 PAPAさん!
今年の運動会を 嘆いたら!、いっぱい有って切りがありません!。🤣
もう!これが運命?だと思って 諦めの心境です。😥

もう!こんな運動会は 100年後に有るか無いかでしょうね??。(笑)😂
兎にも角にも「運動会」と名の付く、運動会「もどき」は無事に終わって、
やれやれ!の 「THE END」です。

「コロナ」の バカヤロ~!。😁😁
返信する
懐かしい!!! (inss)
2020-09-28 21:34:40
超!久しぶりです。
お孫さんは、もう6年生ですか。大きくなられましたね。あと10年すれば大学も卒業ですよ。
今年はコロナウイルスの影響で仕事も学校も経済も全てが狂ってしまいました。私達は何も出来きないまま見ているだけでが、時間は止まってくれません。ただ瞬間、瞬間に年老いて行くばかりです。
それで私も後期高齢者となりました。
最近、皆さまのブログが懐かしくなり拝見しいると高徳新聞を発見しました。
やはり、フェイスブックではコマーシャルが多くて話題に乏しく面白くないです。
コクがあるのは、やっぱりブログです。頑張って続けて下さい。
返信する
残念 (おばさん)
2020-09-28 21:48:42
小学校最後の運動会が残念でした。
翁殿よりも本人たちは如何でしたか??
きっと思い出深い運動会になったと思います

歩道からフェンス越し
その姿を観たかったわ。
返信する
Unknown (かーくん)
2020-09-28 22:09:00
残念!でもちゃんと開催されたんですね。
わが家の子供たちは中止でした。
せっかくも若いママさんたちと・・・
って嘘ぴょん!(笑)
学校行事はほとんど中止なんです。
返信する
げげげ~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-28 22:33:55
😁 inssさん!、お元気でしたか~!。
発見して頂いて、懐かしいですね~!。
今でも 街中で「キャンピングカー」を見ると、
(キャンカー仲間)の皆さまの事を思い出してましたよ!。
しかし、「キャンピングカー」もめっきり減りましたね~!。

そうなんです「高徳新聞」に変えました。
つたって!内容は変わりばえしてませんが。(-_-;)

で、inssさん皆様の「ブログ」アドレスが 消失してしまいました。
また「アドレス」リンク付きで、「コメ」下さいませ。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿