2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが笑えます (gongitune)
2020-09-29 13:30:04
ヘミングウェイの「老人と海」をもじられていますよね。残念ながら私は読んだことがないのですが。
koutokuさんのドライブ動画を観ていつも思うのだけど、桑名の国は道が広くて、交通量がとても少ないですね。空いている時間帯を選ばれているのか、何だかのんびり長閑な動画に見えます。
返信する
わはっはハ~!。 (koutoku)
2020-09-29 16:34:58
👩 gongituneさん、
「ヘミングウェイ」までは 考えていませんでした~。^^笑!
単純に 病院の帰りに海を見て来たので、並べただけですよ~。

で、診察が終わった 10時頃の 港の道路です、交通量が少ないですね。
天下の「国道1号線」は、そこそこに混んでいます。

しかし、76歳越えの老人が 港の「ガードレール」の無い 堤防道路を走るなんて、
アクセル操作誤りで、海にダイビングして新聞にも載ったら、ら!
しっかり 世間の非難を浴びる事でしょうね?。(-_-;)
気おつけよう(老人と 海と 車)です。😂
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-30 00:53:23
病院お疲れ様でした。
私も主人の付き添いで病院行ってきましたよ。
混雑して大変でしたが・・・

ギャル女医さん また病院に努められたのですか?
よかったね。
また 楽しみが増えたて嬉しいね(*^_^*)
返信する
そうなんです。(*^_^*) (koutoku)
2020-10-01 21:38:48
👩‍🦱 PAPAさん!
ギャル女医さんは、元の病院ではなく、別の病院に就職?されました。
元の総合病院の 3Km ほど先の病院です。
我が家からは 遠くなりましたが、
10数年来の担当医ですから 追っかけで通院しています。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿