2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字一文字 (ねこママ)
2020-09-30 10:35:53
「運」
見た時、おっ!、koutokuさんオータムジャンボに、運を掛けてるのかな?と・・・
その前に、ハローインジャンボ?

そうしたら、運動会でしたか?
見に行けなかった「恨み」が入っているのかしら?
返信する
運動会、寂しかったですね (くちかずこ)
2020-09-30 14:31:18
くちこは、一度も、孫達の運動会を見ていないので、今年は上京しようと約束していましたが、コロナで頓挫しました。
年長さんの姫と、一年生の王子なんですけれどね。
返信する
Unknown (ウレシチャン)
2020-09-30 14:49:13
ついに孫離れの時を迎えましたね、おめでとう、これからは勉強資金で応援してくださいね。
三宝院高徳さん居士をつければ立派な戒名だ皆に迷惑をかけないよう、終活もしっかりしておきましょうね。
返信する
疲れました。(-_-;) (koutoku)
2020-09-30 15:39:05
👩‍🦱 ねこママさん!、
「みずほ」との(運試し)の勝負は 疲れました~!。(-_-;)
「コロナ」に叩かれ!、おまけに「みずほ」に叩かれていては、我が身が持ちません!。泣!🤣

運も「吉運」「悲運」いろいろありますね~!。
もう寿命も間近です、時の流れに身をまかせ!、大人しくしています。😂
返信する
まだこれから!。(*^_^*) (koutoku)
2020-09-30 15:44:45
👩‍🦱 くちかずこさん!、
1年生ならば、まだこれから 何年もあります、一度は見に行きましょう。
低学年の 競争!を見ると、きっと!(ウルルン)となるでしょうね~。
勝ち負けよりも、皆と元気に運動会をやってる孫の姿にね!。(*^_^*)
返信する
それは無理です。(笑) (koutoku)
2020-09-30 15:56:56
😄 ウレシチャン!さん、
暇な「老力」ならば 這いずってでも応援しますが、が!
「資金」となりますと、
中学、高校、大学と切りがありませんし、こちらが先に倒れます。😥

で、戒名は お寺さんに 大金を出して付けて貰わなくてもいいように、決めてあります。

【雲黒斎高徳勝手居士】
(うんこくさいこうとくかってこじ)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-09-30 23:35:40
9月は「運」ですか?
そうですよね 寂しい運動会でしたよね。
最後の運動会だったのに・・・

わが家は「残暑」の「残」9月になっても暑かったですからね。
今年の冬も寒くなりそうですね。
寒いのも嫌なんですけど・・・(*^_^*)
返信する
春秋ですか?。(*^_^*) (koutoku)
2020-10-01 16:49:08
👩‍🦱 PAPAさん!、
常春(とこはる)の国って どこかに無いですかね~?。
毎日が桜舞う、春うらら の日ばっかりの国。
きっとそんな国に 1年も居ると、「雪」や「海水浴」がしたくなるでしょう。^^笑!
四季のある日本、それなりに楽しみましょう。😀
返信する

コメントを投稿