さつま芋

高徳新聞

初めての教材!

2010-05-31 20:53:32 | まち歩き

       Cado
◆今日は娘(孫の親)がお休みなので、(お預かり) なし!(*^_^*)・・・でもやっぱり孫関連の小仕事?。・・・思いつきでやらかす。
◆「JAF」サイトの「キッズ工房」に有る、「幼児教育」用のカードを印刷して、(お2人さん)に初の教材を作ってやる。(*^_^*)

1_3

2

       Cado3
◆という!骨の折れる行程をへて、なんとか完成!。(*^_^*)
   ・・・【文字カード】=46枚、【絵カード】=20枚、【アンパンマン】=2枚。
◆さーて!明日から(特訓)だぞ!、2人に特訓!は難(むずか)しいかな?(笑)!


◆そして、「Blu-ray Disc」レコーダの「アクトビラ」を観てみる。・・・(メニユー)の切り替わりの「レスポンス」が遅いのでイラつく。・・・しかし、ネットを繋(つな)いで有料番組を(アクティブ)
に観てる人は、いるのかな~?(-_-;)

         Acto1_3

Acto2

Acto3

     ◆我がは、(ただ)の予告編ばっかり観て、暇つぶし。^^(笑)!



◆で!突然では有りますが、本日から「カウントダウン」を始めます。・・・何の「カウントダウン」なんだ!と申しますと!(笑)!・・・「6月5日」の日までの「カウントダウン」です。(*^_^*)
◆で!「6月5日」が何んなんだ!とお思いの方、昨年の「6月5日」の(ブログ)を参照して下さい。<m(__)m>・・・チョット回りくどいですかねェ!^^^^(笑)!

         Ato5_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿