さつま芋

高徳新聞

(苺)で「イチゴ」

2010-05-30 20:33:36 | まち歩き

  Ichigo

◆やりました!やりました!今年もやっちゃいました。^^(笑)!←つまらん!
・・・で!「イチゴ」は全部でいくつあるでしょうか?(*^_^*)^^!
◆「イ」=9個、「チ」=14個、「ゴ」=12個。で!35個と思われるでしょうが? 「36」個です??。・・・実につまらん話ですが「イチゴ」です。^^(笑)!
◆で!こんなことを今年で「3年」もやっていたのです。暇人!(-_-;)

・・・その証拠?に、【2009.5.29】と【2008.5.14】のブログを参照して下さい。確かにやらかしています。(笑)!←そんな見る暇ない?<(`^´)> お粗末!


◆そして(天敵)?の来ない今日は、(そら)がのんびりいつもの場所で寝ていた。・・・(-_-;)

 Sora_2


◆昨日・今日とまる「2日間」顔見せなかったが!、父ちゃん!一人で頑張って面倒見てたのだ!・・・(お2人さん)も父ちゃん!の言うことは、お利口さん!に聞いていたのかな~?(*^_^*)←来なけりゃ!心配と言うか気になるな~。(-_-;)



・・・・と!思っていたら夕方、何か庭で声がする???・・・上から覗いてみたら!・・・ぎゃ~!来てた~!。(笑)!

   Dsc09187_2
◆お~い!と上から呼んでやったら、咲妃はすぐ見上げたが!麻衣はキョロキョロしていた。母ちゃんに!上を向けられて気づいた。←麻衣!は方向音痴かな?^^(笑)!

   Dsc09189
◆で!きのう「マイナーチエンジ」した「アンパンマンカー」を走らさせた。(*^_^*)・・・お~!気持ちよく登っていったぞ! これで爺婆は楽だ~。(笑)!


◆そして、(お2人さん)の音感!チェック?・・・2人とも音楽が始まると体をゆすって調子?をとるのです。

・・・で!今日は「キーボード」の「トルコ行進曲」で調子をとっている動画を観てやって下さい。(*^_^*)・・・かなり揺れてます。(笑)!



◆しかし(お2人さん)が大きくなったら、こんなん見てどう思うかなぁ?・・・「ピアニスト」になっていたら、天才だ!と言われるだろう?。^^(笑)!←爺バカ!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿