最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-02-22 23:09:47
お二人さんの写真がkoutokuさんには一番の特効薬かもしれませんね。
むりしないでお大事にね(*^-^*)
返信する
ハイ!そうなんです。(*^_^*) (koutoku)
2020-02-23 07:57:33
👩‍🦱 PAPAさん!、
なんだ~かんだ~!と言っても、孫の元気な顔が一番です。(*^_^*)
こんな時に 戻れるものなら、我が 命に代えても 戻りたいですね~。^^笑!

お宝写真を 発掘しながら、楽しみ日薬の足しにします。

ありがとうございます。<m(__)m>
返信する
Unknown (ソフィー)
2020-02-23 10:53:03
だいじょうぶですかあ?
痛いとつらいですよね
今もうしばらくの辛抱と思って耐えてくださりませ!!
痛みに耐え回復した暁には
快気祝い送りますよ!!
なにがいいですか?考えておいてください!!
六花亭のお菓子?
ロイズのチョコ?
だから頑張って!!
返信する
気力が湧いて来た~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-02-23 11:17:27
👩‍🦱 ソフィーさん!、
快気祝い? 嬉しいお言葉ですね~。涙が出ます。(*^_^*)

ヨ~シ!がんばろ~!。^^笑! じゃが 先が長いな~!。(-_-;)

そこで!相談ですが、
自己診断で !(治った~!)と宣言したら、快気祝い!頂けますでしょうか?。^^笑!

(なにがいいですか?)って?、「六花亭」だの「ロイズ」だの 贅沢は言いません!。
甘い物でしたら 何でもバンザ~イ!です。(*^_^*)

ならば!と、(砂糖1斤)は 甘すぎて食べられませんからね~!。(*^_^*)
返信する
Unknown (かーくん)
2020-02-23 14:19:35
気分転換になりますよね!分かります!
お大事にしてください!
返信する
1歳3ヵ月☆彡可愛いですね♡ (Cinnamon)
2020-02-23 14:38:08
2人目の孫、リュウノスケは今月29日に
1歳3か月になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に可愛い時期です。
あ~~~大きくなるのが、もったいないです(笑)
でも10年後を想像してもウキウキしまーす♡

潰れた骨を早く固まらせるためらも
コルセットをして安静にお大事にしてくださいね。
返信する
癒されます。(*^_^*) (koutoku)
2020-02-23 15:21:57
😊 かーくんさん!、
自分の撮った写真って、今見てもその時の様子が 思い出されますね。

暖かい日で「チューリップ」が咲いていたので、座らせて撮った1枚です。
周りの小石を掴んで、投げまくっていましたね!。(*^_^*)

外歩きを控えて、こんな「お宝写真」で楽しんでいます。
お見舞いありがとうございます。<m(__)m>
返信する
もったいない!。(*^_^*) (koutoku)
2020-02-23 15:39:32
👩‍🦱 Cinnamon さん!、
そうです、時が経つのが もったいない!です。
じじばばは、可愛がっているだけで、子育ては 親がいますからね。(笑)

この頃は じじばば、 一人づつ抱っこして よく歩き回りました、
こんな 頃の元気な (背中・腰)に戻れるかな~?。(-_-;)

少しずつ「コルセット」の脱着の要領が 上手くなって来ましたよ。(笑)
で!歩きのコツも 少し分かりました。

じゃが「トイレ」の「大」 だけは、どうしても 外さないといけません!。
今どきは、着てる物が多くて 手間ですね~。泣!

自分の体ですから、自分で頑張って早く治します。
お気遣い ありがとうございます。<m(__)m>


返信する
くちこも療養中になったら (くちかずこ)
2020-02-23 23:08:32
孫達が小さい頃のアルバムでも見るのかしらね。
で、足の広げ方は、性格の違いかしら?

コルセット、少し慣れたのかしら?
お大事に。
返信する
気分転換 (ねこママ)
2020-02-24 09:20:52
お宝写真を見て、少し気分転換ができましたか?

孫たちの写真は、本当にいいですよね。
ましてや、この頃は・・・・

いい思い出があることを、幸せに思ってもう少しの辛抱です。

今は、元気な者でも外出は怖いです。
丁度良かったと、発想の転換を・・・

お大事に。
返信する

コメントを投稿