2017-8-22

高徳新聞

(50円)を割った!。

2016-01-31 20:06:54 | 日記

▼我が地の灯油「価格」も、日曜特売で50円を割りました~!。

 ・・・灯油価格も(底なし沼)に入り込んだかな?。 有難いことじゃ~!。

 ・・・遂に!(49円/リットル) 税別。 

  これが日銀の言う 金融緩和とかの、(灯油マイナス金利)じゃな?。^^笑!


▼今週の「AERA」の表紙は、五代さまじゃ~!。

 ・・・(加野屋には あなたという ファーストペンギンがいてた。)

 世の(ワーキングママ)さん!達の心をわしずかみにしてる。と!書いてあるぞ。

  


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.131) 食べた事【なし】。 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-01-31 20:29:35
ほう、灯油本体価格が50円
割り込みましたか。
どうなっているのでしょ?
しえ、「AERA」の表紙、私が
写っているかと思いましたよ。
ちょっと違いましたね。
表紙の方が、「あさが来た」の
五代だん役の方ですか?
返信する
そう思ってればエエのじゃ。 (koutoku)
2016-01-31 20:45:13
 自分が写ってると思って、満足していれば、エエのですよ!。
世間に何の迷惑も掛からない、屁でもない事ですからね。
で!(五代だん役)って??。←バグじゃな?。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-31 20:54:58
「五代さん」と入力しようとした
だけです。いちいち細かいお方だぁ。
まあ、何をしても満足してますから
幸せなヤツです。
返信する
ハッハッハッハ~~!。 (koutoku)
2016-01-31 21:05:58
 お主も、負けず嫌いな御仁じゃな~!。
打ち間違えたら、打ち間違えましたと!言いなされ。
満足じゃの、細かいのじゃと、御託を並べんでもエエのじゃ~!。
会社でも、バグ作ったら素直に謝るのが一番じゃぞ!、
あ~だ~こ~だ~!と、御託を並べてると、社長に嫌われるぞ!。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-31 21:14:46
御託など並べずに、バグ並べて
バグの勢揃いですワ。
私も海外生活が長いので、決して
自分の非を認めないのがついつい。
まあ、良しとして下されぇ。
返信する
バグで目くらましか~?。 (koutoku)
2016-01-31 21:27:52
 そうそう! 米国なんかで、
うっかり非を認めると、えらい賠償責任になるらしいですね~!。
米国は訴訟合戦の国で、日本の様な な~な~!の言い訳だと、大負けするそうじゃね!。
で、ここは日本国で、素直に非を認めれば、早く楽になるのじゃぞ。
米国でなくて、良かったな~!。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-31 21:40:00
日本では、非を認めるのが美徳ですが、
三重県は、そこで「な~な~」で終わりに
してしまいますな。
だから、三重県は平和な県なのですな。
返信する
な~な~!で丸く収める。 (koutoku)
2016-01-31 21:51:32
 これが天下の「伊勢神宮」を拝する、三重県・桑名の美しき姿なのじゃ。
桑名タダじゃの、逃げ徳じゃのと、決してないのじゃぞ。
桑名なくても、見るだけで拝観料を出すのじゃぞ?。←意味不明じゃろ~!。^^笑!
返信する
Unknown (Toshi)
2016-01-31 22:04:10
三重は、伊勢で持つですか?
あれっ、桑名の見どころは?
御在所は菰野ですし、伊賀も違うし。
桑名?思い浮かびませぬ。
返信する
見どころ!。 (koutoku)
2016-01-31 22:21:46
 「なばなの里」に「長島スパーランド」が有るじゃろう。
で(伊勢は津で持つ、津は伊勢で持つ、天下の桑名は俺で持つ)と言うんじゃ~!。
返信する

コメントを投稿