2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-06-30 21:27:46
今月の感じは「誕」ですか?
「誕」✕6ですなぁ。
これから、「誕」✕7、「誕」✕8と
どんどんと記録を伸ばして下さい
ませ。
私は、善人なのでお先に逝って
しまうと思いますが。
返信する
じゃ~あましい~!。怒、 (koutoku)
2016-06-30 21:38:14
 あのね~! Toshi さん!、
今の時代は、善人じゃろうが、悪人じゃろうが、金持ってるやつが長生きするのじゃ~!。
金に糸目をつけずに、最高の医療を受け続ける、これが長生きの秘訣じゃ~!。
爺さん!も あんたも、貧乏人じゃから「誕」✕8 までじゃな?。
ここまでボケずに生きれば、満足じゃ~!。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-30 21:41:21
いえいえ、それでしたら私はもっと早く
逝くことになりそうです。
善人+貧乏人=早く逝く
という公式が当てはまるわけです
からね。
koutoku翁は、クチ悪✕御大尽=長生き
ですね。ちゃんちゃん。
返信する
どうしても善人になりたいのか~!。怒! (koutoku)
2016-06-30 21:54:31
 Toshi ~! 
あんたは人を悪人にして、どうしても自分は 善人面したのじゃな!。
美人薄命!、善人面した悪人 この世に のさばる。
この世は「仮面舞踏会」じゃな!。
↑ これ!(分かるかな?、分かんねぇ~じゃろうな~?)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-30 22:03:26
悪人でも長生きした方が勝ちですぞ。
何と言っても生きておれば年金は無条件
に入ってくる。我が父など早くに亡くなった
ので、年金なぞ半分以上は無駄になって
しまったようですぞ~。
私の年金の掛け金がkoutoku翁に支給
されると思えばこそ、私は善人で早く
逝くと思っておるのです~。
優しいでしょ?
返信する
もっと勉強しなさい!。 (koutoku)
2016-06-30 22:10:28
 あのね~!Toshi さん!、
今の時代、あの世とこの世は、高速オンラインで繋がっていて、
あの世でも、100歳までは 支給されるのじゃぞ!。
あの世も この世も 便利な世界になったもんじゃ。
いっぺん!あの世を見て来なさい。安心!するじゃろうに!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-30 22:15:22
では、ご要望にお応えして
三途の川の向こう側まで逝って、
泳いで帰ってきましょかね?
それとも、帰りは北勢線でですか?
まあ、もう少しこちら側で参議院選挙
の行方でも楽しみますワ。
返信する
都知事選の方が面白いぞ!。(*^_^*) (koutoku)
2016-06-30 22:22:09
 Toshi さん!、
絶対に 都知事選の方が面白いぞ!。
(そのまんま東)が出て来るぞ~!。
返信する
Unknown (Toshi)
2016-06-30 22:27:09
都知事選、誰が出てくるのでしょうね?
小池百合子は出馬を表明しましたが、
櫻井君のお父様は辞退しているの
ですよね?
東国原さんや橋下さんも出そうな
噂ですけどね。
面倒なので、koutoku翁が出馬すれば
良いじゃないですか?
桑名のご老公から、花のお江戸の
知事様への転身、いかがですか?
ファーストクラスに乗り放題。リゾート
ホテル泊まり放題。公用車乗り回し
放題。
応援しますぞ~。
返信する
おやっ? (ねこママ)
2016-07-01 11:44:27
ちょっと目を離したすきに、koutoku爺様「都知事選出馬」のhなしになっていたんですね~

それこそ、新都知事「誕」生ですね。

残念ながら、ねこ婆都知事選の選挙権がありません・・・

ご健闘を、心よりお祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿