さつま芋

高徳新聞

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2021-05-03 07:56:51
koutokuさんのところはもうワクチンの接種券が来ましたか!!
我が家はまだなんです😓

これで一安心ですね。
でも、ワクチンを打つまでは大人しくしていてくださいね😁
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-05-03 15:58:48
👩‍🦱 レオさん!、
今月いっぱい!は「ワクチン」を おとなしく待ちます。
(31日)までに、感染してしまったら 元も子もないですからね。😁
でも、接種が決まったら「副作用」の事がうすうす、心配にもなりました。😥

打った(リスク)よりも、打たないリスクの方が 大きそうですから?、
(清水の舞台から飛び降りる)気で、あの痛そうな「筋肉注射」を受けます~。
深~く、注射針が入るから 痛そうで、怖~い!。^^笑!😁
返信する
Unknown (のんき)
2021-05-03 16:51:00
良かったですね
四日市はまだ予約券も届いておりません
どうも美人組からかな。。。って思っています。なら。。私は一番後か・・・
いやいや。。そんな事もあろうかと、基礎疾患と連れ添っています(笑)

今日はアチコチで、予約が届くも、コンピューターのサーバーダウンで、予約ができないとの苦情も寄せられているようです

koutokuさんは、さすがに普段の行いがいいんだね。きっと!
返信する
🌈美人薄命!。😥 (koutoku)
2021-05-03 20:38:47
👨‍🦱 のんきさん!、
一番最後で良いのですよ、長生きしたもんが勝ちです。😁
とは言うものの、納得がいかなかったら?、
自撮り写真を市役所に「写メ」してやりましょう。
それでも 一番最後だと言われたら!、素直に納得しましょう。(笑)🥰

で、全国民を対象に短期間で物事をやるには、いろいろ問題も出て来ますでしょうね?。
じゃが、遅かれ早かれ!通知は来るでしょうし、
昨年の「特別給付金」の(10万円)でも 無いですから、
世間の「副作用」を見ながら、じっと待ちましょう。😄

で、私の(普段の行い)は、波風を立てない、死んだふりの行いですから、
素直に 順番通りなんです~。(笑)
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-05-03 23:02:18
おお!!ついに来ましたか!
何事もなく接種がすみますように
そしてワクチンでコロナが抑え込めますように!
31日をつつがなくむかえられるようにお祈りしております
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-04 00:16:56
あら!もう予約がとれたのですか?
さすが いつもやることが早いですね~(笑)

ほんと副作用心配ですが 打たないリスクのほうが怖いかな?

私も連休明け 電話で頑張らなければ・・・(*^_^*)
返信する
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2021-05-04 15:37:59
👩‍🦱 ソフィーさん!、
そうなんです、後はつつがなく(31日)を待つだけなのです。😁
全国民の(7割)以上が接種出来た頃が、「コロナ」終息宣言が出るのでしょうかね?。

兎にも角にも、我々下級国民は、お上からの接種を大人しく待つだけですね?。😥
それまで!(3蜜)、マスク、手洗い、うがいで、大人しくしてましょう。😅
返信する
🌈なんでかな?。😃 (koutoku)
2021-05-04 15:52:46
👩‍🦱 PAPAさん!、
連休中も受け付けてる「ネット申込」は 出来ないのかな?。
受け付ける方も「電話」では手間でしょうね、これこそが「ネット」の威力ですよね?。😂

で!(何千万分?)の一人の「副作用」に当たったとしたら、
腹をくくって、逝くなり、倒れるなりして、
次世代の「ワクチン」の開発!のサンプルにも なりますよ??。(笑)😂

で!この方、生まれて(77年間)、
一度も(何千万分?)の一の「宝くじ」に、
大当たりしたことがありませんから、
何に一つ怖い物は ありませ~ん!。
ただひとつ、あの「筋肉注射」の長~い!針が怖いです~!。(笑)😁
返信する

コメントを投稿