高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-02-21 20:54:59
な~んだ。特記事項無しですか。
灯油なんぞもう必要ないでしょ。
もしかして、た~んと買って備蓄して灯油が値上がり
したら販売しようとしてますか?
そうじゃな~!。(*^_^*) (koutoku)
2019-02-21 21:26:03
 Toshi さん!、
(1Kl )ぐらい買い占めても、差益は 虎の1本ぐらいじゃろう?。
それこそ!くたびれ儲けの 銭失い!じゃな。
いま、現在(18l)缶 3本 備蓄があるけんど、これで乗り切れるかな~?。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2019-02-21 21:27:59
koutoku翁。
そんな小さなこと言っておらず、
四日市の石油コンビナート1機ほど買い占めて
しまえば良いではないですか。
これで、値上がりすれば大儲けできまするぞ。
しょうもない!。 (koutoku)
2019-02-21 21:37:02
 Toshi さん!、あんたの話は 非常に しょうもない!、
「コンビナート」では まんだ「重油」じゃろう?。
どうやって精製するんじゃ?、
自分で飲んで、愚息から1番に出て来た物が「ガソリン」で、
2番に出て来た物が「灯油」かね?。
「人間蒸留機」じゃな!、しょうもない!。(笑)
Unknown (Toshi)
2019-02-21 21:38:58
koutoku翁。
石油の先物取引で儲ければ、灯油なんぞ精製する
必要ないでしょ。
儲けたお金で、桑名のGSを買い取れば良いでは
ないですか。
頭を使いましょ。
まあ!ええ!。怒! (koutoku)
2019-02-21 21:44:52
 Toshi さん!、
あんたと話しとると 頭が狂う。
頭を使えと言う あんたは
「トンカチ」の代わりに 頭を使って、くぎを打つなよ!。血が出るぞ。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2019-02-21 21:46:31
koutoku翁。
我と話をしておると、頭が狂いますか?
元来頭のネジがゆるんでおった翁ですので、
これでちょうど人並みの頭になるのではないですか?
外れて無い!。怒! (koutoku)
2019-02-21 21:56:18
 あのね~!Toshi さん!、
頭のネジは、緩んでる程度が丁度エエ。
外れん程度に 遊びが無いと、ボルトが折れるぞ!。
じゃが!あんたの様に
(ぴ~ひゃら!ピ~ヒャラ!)の緩みっぱなしも遺憾けんどな。(笑)
Unknown (Toshi)
2019-02-21 22:00:25
koutoku翁。
翁のは、遊びでなくボルトとナットの大きさが違って
おるのですよ~。
いくら締め付けても、きっちり締まりませぬ。
麻生!。怒! (koutoku)
2019-02-21 22:05:18
 Toshi さん!、
今は皆「ISO」(イソネジ) で、大きさが合えば ハマるのじゃぞ!。
キッチリ締まらなかったら「ワッシャー」を咬ませればエエのじゃ。
分かるかな?分かんね~じゃろな~!。(笑)

コメントを投稿