高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-31 00:41:06
koutoku家の庭はいつもきれいに管理されていますね~
今年は「シデコブシ」のお花咲きませんゕ?
いつも気になりますよ。
我が家のこぶしは散りかけていますよ(*^-^*)
🌈咲きませんでした。泣😥 (koutoku)
2024-03-31 07:47:45
👩‍🦱 PAPAさん!、
我が家の「シデコブシ」を 覚えて頂いていて ありがとうございます。😄
昨年の秋、思いっ切り「枝」を刈り込んでしまったのでか?、
今年は 全く咲いてくれませんでした。泣。🤣
植樹してから 今年で(40年目)です、どうした物か?残念です。
来年は復活してくれるでしょうかね~?。

今年は 👩‍🦱 PAPAさん家の 大きな「シデコブシ」を見させて貰っていますよ。
広い場所で のびのびと 綺麗に見事に咲いているですね。羨ましいです。(笑)
Unknown (レオ)
2024-03-31 07:54:40
おはようございます☀️
ビオラかな?
奥様が端正込めて育てておられるんですね🎵
私も大好きな色です😆⤴️💓
🌈そうですか?。(笑) (koutoku)
2024-03-31 08:24:40
👩‍🦱 レオさん!、
庭の花々は 婆さん!が管理者で 爺さん!は ぶらぶら 庭に出た時、
写真を撮るだけですよ。😃
婆さん!に 花の「名札」を付けときな!と言っているんですがね~!。www(笑)

これから 婆さん!も精を出して庭で お遊びするでしょうから?、
爺さん!も写真撮影にいそがしくなります~~!。www(笑)😁
Unknown (nekomama123)
2024-03-31 13:16:09
こんにちわ。

暖かい日がつづき、お庭も花盛りになりましたね。
赤いお花畑は何かしら?
可愛いですね。
ビタミンカラーは、水仙かしら?
元気こもらえましね。
ムスカリは、我が家では絶えてしまいました💦💦💦

奥様の管理の賜物ですね。
また、写真アップして下さいね。
🌈そうなんです~!。(笑)😍 (koutoku)
2024-03-31 16:12:06
👩‍🦱 ねこママさん!、
「ブログネタ」が無いと ふらっと!庭に出て 写真を撮ります。
早い話が、婆さん管理の庭は 爺さん!の「ブログネタ」の花々です。
まあ!写真を撮る事に 婆さん!もまんざらな気分でいますからヨシ!とします。(笑)

これからの陽気の日は 婆さん!の庭のお遊びが長くなりますので 爺さん!も楽しみです。😍
Unknown (のんき)
2024-04-02 19:52:17
奥様のお世話のお陰で、お庭も春ですね
我が家は、花と草が共存していますが、(最も、我が家の庭は、庭か畑かわからないのですが)
koutokuさんチのお庭は、草もなく清々しいお庭ですね。
奥様に感謝だね!
🌈そうなんです~!。(笑)😍 (koutoku)
2024-04-02 21:04:37
👨‍🦱 のんきさん!、
我が家の婆さん!は、一日中庭に出ていて、 ごそごそしています。🤩
時には 一人でブツブツ!言っていますよ。(笑)

お宅さまの「庭」とは 比べ物に成らない 狭い庭ですから、
婆さん!が管理するには丁度いい広さです。(笑)
負け惜しみのです。狭いより!広い方がエエ~です~。泣😁

コメントを投稿