2017-8-22

高徳新聞

新しいTVが 欲し~!

2017-10-28 20:30:00 | 日記

▼そうです、「朝ドラ」をお昼の再放送で見てるのです。

  お昼のニュースを見てから、「0時45分」に再度 点けるのです。

 ・・・「カラーバー」が出るのは 何時もの事なんだが、今日は長かった~~!。

 ・・・じっと!声だけを聴いて 待つこと なんと!(10分間)。

  (15分)番組、の(10分)間が 「カラーバー」じゃった~!。泣!

 ・・・これじゃ~!「ドラマ」の 内容が ぜんぜん 訳わからんがや~!。 

  これが本当の 「わろてんか」 じゃや~!。^^笑!


▼ 新しい! 4K・TV 「BRAVIA」 が 欲し~~~い!。

      


▼今日の(3時)のおやつ。 (No.14) 食べた事【あり】。 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2017-10-28 22:29:39
これは重症ですね( ̄。 ̄;)

思い切って新しいTV買ってください。

4Kですか。
良いですね。
「わろてんか」綺麗な画面で是非どうぞ(*^_^*)

返信する
重症です。泣! (koutoku)
2017-10-29 08:52:31
 レオさん!、
そうなんです、以前は 1分以内で映っていたのに、だんだん遅くなり、
昨日は(10分)で最高でした~!。(-_-;)
まあ!大体 声だけで、あらすじは分かりますので(わろって)待ってま~す。(*^_^*)
今年は、エアコン!、冷蔵庫、を買い替えましたので、予算がありません!。泣!
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-29 10:22:00
ブラビアの有機ELの8Kを買いましょ。
きっとハロウィンジャンボが
当選してますから。
末当かもしれませんが。
返信する
買わな当たらん!。(-_-;) (koutoku)
2017-10-29 14:33:09
 Toshi さん!、
「ハロウイン」じゃろうが、「年末」じゃろが、買わな当たらんからな~!。(-_-;)
で、当たったら(有機ELの8K)どころじゃないぞ!、「10K」を各部屋に1台ずつ 買ったるわ~!。^^笑!

まあ!待ち時間が、10分でも、30分でも、点けば綺麗に見えるので、
今年の「紅白」は これで我慢して、
来年のお年玉「年賀はがき」の お年玉のTVを期待するのじゃな。(*^_^*)
Toshi さん!「年賀はがき」、1等が当たるのを送ってくれよな~!。^^笑! 
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-29 20:39:50
koutoku翁。
我はお金のかからない「あけおめ
メール」です~。
返信する

コメントを投稿