高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとちゃん (ウレシ)
2021-01-31 14:34:19
高徳さんの所には美味しい物が集まってくるんですね!さとちゃんは牛祭りで何席でいくら(?千万)で落ちたのでしょうか気になりますね。旨いもの食って長生きしましょう。
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-01-31 15:42:32
😄 ウレシチャン!さん、そうなんですよ!。
我が家は 皆さまからの 応援!と、お助け!で 生きています。😂

人間は 他の生き物のお命!を頂いて、生きているんですね~!。
だから、人間は死したら 地獄へ落ちるんですね~!。🤣

で!ちゃんと「羽織袴」を着て、正座して、松阪の方を向いて、
ありがたく!、嬉し涙と、さとちゃん!の悲しみを噛みしめて、
美味しく頂きました~!。😋

で!(1月13日)の「と畜日」を(さとちゃん!)の命日として、
【三宝院高徳】が 月行の「お経」あげます?。
また、さとちゃん!のお友達が、我が家へ来ます様に!とね。^^笑!😁

さとちゃん (ねこママ)
2021-01-31 20:26:19
丑年の今年、koutokuさんが喜んでくれたら
さとちゃんも本モウ~でしょう。

さとちゃんは、きっと我が家にも来たかったでしょう。(合掌)
🌈そうですよ~!。😀 (koutoku)
2021-01-31 20:37:42
👩‍🦱 ねこママさん!、(本モウ~!)お上手~!。😁
で「松阪」から「掛川」まで走るのは、(さとちゃん!)には無理です。
モ~ダッシュ!で走っても「桑名」までです。(笑)

で、御地「掛川」にも、
(さとちゃん!)似の「掛川牛」が有るような事を聞いたことがありますね?。😂

(スズキさん!)に、お願いして見ましょう?。😁
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-02-01 00:14:57
あら!今日は松坂牛でしたか?
凄いなあ~
koutoku家 今年はよい事がありそうですね。

さとちゃん 千葉まで来たかったかも・・(笑)(*^_^*)
🌈そうかも知れませんね?。(笑) (koutoku)
2021-02-01 16:33:57
👩‍🦱 PAPAさん!、
さとちゃん!は、三重県の松阪しか知らずに 逝ってしまいました。
きっと、御地の千葉県「成田山」へも行きたかったことでしょうね?。😂

で!「丑年」の今年は 春から縁起が良かったので、「ジャンボ」も期待できるかな?。^^笑!😍

Unknown (smart-sm)
2021-02-01 20:56:13
A5ランクの松阪牛スゴいものですね‼️
写真から見る限り700グラムから1Kグラムぐらいですか?
ひょっとしたらこれ以上ですかね❗
こんな"さとちゃん"柿やの安さんで買ったら数万円ですかね‼️
今年は縁起が良い年になりそうですかね‼️
あー夢でもいいから食べてみたい‼️
🌈一口でおしまい!。🤣 (koutoku)
2021-02-01 21:31:07
😀smart-sm さん!、
さとちゃん!の「写真」写りが良すぎたかな?。
な、なんと!(200g)なんですよ~!。ワ~ン!。😂
婆さん!と二人では、一口づつで お仕舞でした~!。泣😁

今の世知辛い世には、そんなにうまい話が無いですね~?。
さとちゃん!、またおいでよ~!お友達 ぎょうさん連れてね~!。^^笑!
Unknown (おばさん)
2021-02-01 22:43:57
わが家に届くはずだったさとちゃん。
途中下車してしまったようで、残念。
心底 残念だわ。
抜・・・・抜歯は良いけれど、気は抜かず
しっかり新聞発行してくださいよ。
購読料は払わずとも、
楽しみにしているんですからね。

🌈残念でしたね!。😂 (koutoku)
2021-02-02 08:45:44
👩‍🦱 おばさん!、
御地「富士市」まで走れば、「富士山」は目の前、
さとちゃん!も さぞかし、日本一の「富士山」が見たかった事でしょうね?。😥

で!人間は殺生ですね、可愛い名前を付けて育てて置いて、「肉」にしてしまうなんて!。😥
そんな事で、さとちゃん!を喰らう!なんて残酷な事が出来なかった、
おばさん!は、心底 良かったのですよ~。😁 じゃが!美味かったな~!。(笑)

で「高徳新聞」の購読料は永久無料です。また、新聞ネタ を出して頂ければ、厳正な抽選のうえ、松阪牛の「缶詰」を贈ります。
で、当選者は 賞品の発送をもって、発表に代えさせて頂きます。🤩
よくある手!。^^笑!

コメントを投稿