-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

「愛のソレア」が・・・

2004年12月17日 23時43分51秒 | Life
もともとあまりTVは見ない方なので、流行の「連ドラ」にも
全然詳しくないのだが、ちょっと前に3号が、たまたまポチっ
とつけた時にやっていたドラマが「愛のソレア」。
それがも~!!途中から見たにもかかわらず展開がものすごいし
詳しくは書きにくいが、ツッコミ所満載なのである。(笑)

<< NANA的『愛ソレ』の見どころ >>

1:もちろん、毎回ドキドキするほどの大展開を見せるストーリー。

2:「久我美保」役の綺麗な荻野目さんの、口紅のCMかと思うような
   濡れた唇と大げさなくらいエレガントな立ち居振る舞い。
  (急いで電話等に駆け寄る時は一歩下がってから前に進むw)
   このドラマを見た後は、あら不思議!自分の話し方が
  「おしとやかな奥様風」に変わる。一緒に見ていた3号も
  「おかあさまー」とか言い出すし。(爆爆)

3:「尾崎恭一」役の堀江さんの「怒ってるのに微妙に笑ってるようにも
   見える」と評判の、迫真の演技。印象強烈。
   彼のお父さん役だった(仮面ライダー555の)イケメン半田健人さん
   とは又違ったタイプの役者さんかと・・・。

 ・・・ということで、もう終盤だと思うけどオススメ☆

・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ 


今日の「おやつ」


フツーのホットケーキですが、玉子焼き用のフライパンで作ったので
四角です。しかし3号(2歳)がこれを9切れも食べたーー!!(ー_ー#)タベスギ
何回焼けばいいんだよ!!って感じ(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2004-12-18 16:08:10
NANAさんおひゃぁ~

うちもTVはニュース、スポーツ、お笑いで、ドラマはほとんど見ません。

それでも「白い巨塔」は最後まで見ました。

今、奥さんが見てる「ラストクリスマス」は何となく見てます。

何となくですけどねぇw
返信する
おいしそう (Fue)
2004-12-19 11:18:53
おやつが食べたい!!

こんな焼き方もいいですね



お腹すいたぁ・・・
返信する
うらやましいw (ぶんぞう)
2004-12-20 12:44:03
NANAおぴゃぁw



いやぁ毎回毎回うまそうですなぁw

うちの場合は共稼ぎだったため

ほとんどおやつってのはなかったと思うw

だからうちの子供がみたらうらやましいって言うだろな~



次回はなにかな?楽しみにしてますw
返信する
Unknown (NANA)
2004-12-20 17:11:10
>ゆっきー

ぼーっと生きてる私には「毎回決まった時間に」っていうのがとても難しいのでつ(自爆)

とっても話題になってた「白い巨塔」も結局見ずじまい・・。ラストクリスマスも・・

友達との話について行けない私です。(泣)



>Fueさん

Fueさんの「お赤飯のお弁当」美味しそうだったわぁ~

私「お赤飯」大好きなんですよ~。

あんな凝ったお弁当を朝から作るなんてFueさんはいったい何時に起きていらっしゃるの~~??



>ぶんちゃん

ありがと~^^でも、内容は全然たいしたことないのです(爆)ケーキなんかも上手く焼けないし・・・。と言うよりむしろ苦手w
返信する