-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

みんなのGOLFポータブル 現状報告~

2004年12月15日 22時53分03秒 | みんなのゴルフポータブル関連記事

みんなのゴルフポータブル攻略最新記事はこちらから!



くぅ・・・みんごるは全部一応やった私ですが、ポータブル・・・なんか・・・
むずかしぃーーーーーーっ(: ̄へ ̄:)
コースもむずかしいーーーーーっ!!特に『ゴールデンデザート』
1号は『勲章』いくつか獲ってるのに、私は一個もないし・・・。( ̄▽ ̄;)
必死に9Hの多いチャレンジモードばっかやってレベル上げてるので
18Hが・・・(泣)今度からストロークもやろぅ・・・。

<只今のステータス>
・段位:みんごる王
・大会ランク:ブロンズランク
・アイテムレベル:4・4・5
・獲得キャラはアーロンまで

ベストスコア(18H)-9Cベストドライブ318.3yA
ベストスコア(OUT)-8Aフェアウェイキープ84.7%B
ベストスコア(I N)-7Aパーオンキープ66.2%C
ベストポイント3362Cジャストインパクト45.2%A
ロングパット12.2mC平均ニアピン8.2mC
ロングチップ20.7yETotalB

・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

13日の『ふたご座流星群』の影響で☆流星群リング☆作ってみました(*^。^*)


        揺れるTYPEのリングです

BANANA BEADS へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインもヨロw (ゆっきー)
2004-12-16 01:29:01
NANAさんばーんばん

唯一wPSP持ってる友達もPS2みんごるより難しいって言ってたよ。

ちなみに、オンラインやりなさいって、そいつにずっと言ってるのね。

でも、HDD&ネットワークアダプタ買うのいやだって言って聞きません(ノ^∧^)ノあうぅ!

と、言う事で、オンできる状況にあるNANAさんはPSPだけでなくオンラインヨロだねw
返信する
リング♪ (ぽっぽ)
2004-12-16 16:12:26
こんにちは(^O^)/



NANAさん~おっしゃれぇ~♪

きゃ~欲しい☆☆☆

(図々しくて、ごめんなさい。。。)



これは、オリジナルですか?



NANAさんは、どんな本を参考にしているのかな?
返信する
ありがとう^^ (NANA)
2004-12-16 21:26:28
>ゆっきー

うんうん・・・キャラの能力も成長したりして

難しいけどちょっと面白いかも。

しかし、やっぱリアル大会のあの緊張感は

ないからなぁ~。ちょっとがんばって繋いで

みますー。ありがとう♪



>ぽっぽさん

ありがとですぅ~☆

これは、オリジナルです。

最初リング部分をアーティスティックワイヤー

3巻きで作ってみたんだけど、どうもしっくり

こなかったんで作り直しました。

簡単なので、良かったら作ってみて~♪



毎号購入している本は「ビーズフレンド」や

「ビーズニュース」です。

ビーズ関連の本は30冊くらいあるかも・・・(笑)
返信する
オンラインもヨロw2 (かんくん)
2004-12-17 21:43:30
NANAさん、ばばば~ん♪

ダメよ~「ポータブル」ばかりやってちゃw

オレも「4」出たときそれやってたら「オンライン」の調子悪くなったもん…(ノヘ;)シクシク..

ってことでNANAさんもそろそろオンラインやっとかないと仙人から降格するじょ~!(んなわけあるかいっw)

みんな待ってるのよぉ~♪(^o^)
返信する
かんくんもアリリ♪ (NANA)
2004-12-17 23:50:54
ありがとう~~(嬉泣)

だけど、みんなのHP拝見してると、なんだか

成績すごくて~~。違う世界に行っちゃったような

気が・・・( ̄▽ ̄;)

がんがってみますーーー。
返信する
攻略 (きちぃー)
2005-01-25 21:07:35
1分で○ボタン100回押すと全キャラが出る
返信する
おぉぉぉぉぉぉ (NANA)
2005-01-25 23:04:47
きちぃーさん

はじめまして~

カキコありがとうございます!

「1分で○ボタン100回押すと全キャラが出る」

とは!!すごい!

もし他にも誰か試された方いらっしゃったら

情報お願いしまーーーす

返信する