-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

サンタも大変

2004年12月22日 00時02分46秒 | Kids
もうすぐクリスマス。
うちは、さすがに1号(長男6年)はサンタの秘密を知っているのだが
2号(次男3年)は、まだ信じている様子・・・(笑)
今年も子供部屋の壁に「サンタさんへ」というお手紙が貼ってある。
「サンタさんへ ぼくはPS2のソフト『ラチェット&クランク3』が
欲しいです。 それと今年こそサンタさんのサインを下さい。」と書いてある。(大爆)
去年も2号はサインを下さいと書いていたが、困ったサンタさんは
「トナカイの足跡」と思われる黒い汚れ?みたいなものだけを残して帰って
しまったのである。(笑)
ちゃんとエンピツまでお手紙の横に貼ってあるんだけど・・・
さぁ~今年はサイン獲得出来るのでしょうか?!(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく大変w (ゆっきー)
2004-12-22 03:27:40
NANAさんおびゃぁ~

サンタさんおじゅかれぇw

うちも、今日仕事の合間にヨドバシカメラに行ってプレゼント買ってきした。

うちの子供たちはまだサンタさんを信じているので、この時期悪い事をしたときに「サンタさん来ないよ」の一言がとても効きますw

もうしばらく、サンタさん信じてほしいものであるw

P.S

折角見てた「ラストクリスマス」、最終回だけ残業して見逃しちゃった(爆)
返信する
やっぱり?w (NANA)
2004-12-22 23:47:15
プレゼントを子供に気づかれないように購入

するってのが結構大変だったりするのよねー!

3号なんかいつも行動を共にしてるし。

宅急便も「なにこれ?」って聞かれるし。

そーそー!「サンタさんこなくなっちゃう

よ~」は効くよね!(爆)もう何回使ったことか!



ドラマ・・・最終回を見逃すなんて~(大爆)
返信する