-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

お風呂で・・・

2006年03月07日 14時24分43秒 | Life
昨日3号と一緒にお風呂に入ってるときの話

私は髪の毛を洗うと、長いのでこのように
ビュ~~~ンと上に上げて




ねじってねじって・・・


このように前に倒します。

それを見ながら・・・

3号:『あのさぁー・・・そのあたまさぁ・・・
【おだいりさま】みたいやな・・・』

私:『えっ?おだいりさま?』

するとなぜか3号は 

( ̄□ ̄;)ハッ! としたような顔をして

3号:『あーーだいじょうぶやで。おひなさまやで!
イヤやってんやろ?おだいりさまは男の子やもんな!』

私:・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

・・・というか、むしろ【おだいり】いいせんいってると
思ったんだけどねぇ・・・(笑)

最新の画像もっと見る