-BANANA日記-

大阪発 NANAの 前向けー!BLOG♪  http://banana.jpn.org/nana/

愛子様も・・・そして3号も♪

2006年03月03日 21時30分03秒 | Kids
愛子様と雅子様が、入園される予定の学習院幼稚園の
ひなまつりに参加されたそうだ。(*^。^*)

どこの幼稚園も今日は『ひなまつり』だったんだろうな~☆
うちの3号も、ひなあられを入れる箱


を作って持って帰ってきた。白酒のかわりにカルピスももらった
とか で大喜び。うちは女の子のお祭りにはあまり縁がないんだけど
かろうじて園の作品で雰囲気を味わえて良かった・・・。

でその『ひなあられ箱』と一緒にもって帰ってきたのがコレ・・・
何なのかわからないんでかぶせてみた。(笑)



・・・・・・・・・??犬の・・・??・・・・・・帽子?人形??・・・

私:『これ・・・何なの?』

3号:『いぬ』

私:『犬はわかるんだけどさー、何の犬?』

3号:『あ、めっちゃふつう~のいぬやで。』

あ、めっちゃふつうね・・・・・・_| ̄|○ 

そういえば夕方小児科に予防接種に行った帰りに自転車の
後ろでいきなり3号が『オレ、強い男になりたいよ・・・』
ってつぶやいたので、もぅ~人目もあるのに我慢できず
自転車こぎながら大爆笑してしまった・・・。
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
私があまりに笑うんで、真剣につぶやいた3号(4歳1ヶ月)は
後ろから『なぁー・・・なんでわらうん?』と何回も聞くんだ
けど、なんでって言われても答えようがない。(笑)

私:『えーーっと・・・なんででも!』

3号:『オレ、なんででもって言うのきらいや!だって
どういうイミかぜんぜんわかれへんもん!!』

私:『んーーーーー・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)』

子育ては大変だけど、かなり面白い。(笑)

♡ *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜

で、最後は最近定番の『✿ฺより団子』シリーズ。(笑)

今日はお弁当でーーっす☆



*チキンカツソテー
*厚焼き玉子
*やきそば
*いんげん豆の胡麻和え


最新の画像もっと見る