人は精神から老いていく。 ねえ、何歳から老人というんだろう。新しいシニアを目指して素敵に老いる力を

新しいシニアを目指して素敵に老いる。高齢社会というけれど、高齢者が何を考えているかわかりますか?老いる力と幸せを考える

小さな決意

2020-11-10 05:48:00 | 高齢文化 高齢者の学び シニアライフ

いくつもの日々を重ねて花は花になる





いくつもの場面を通って人は人になる





今ある花も





今いる人も





みんな輝きたいと願ってここまで来た





今日も小さな決意を新たにして





あなたらしく、自分らしく、素敵に





一所懸命生きていこう 


(くろ)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラパン)
2020-11-10 20:10:46
ラパンと申します。
ブログにお立ち寄りくださりリアクションまでありがとうございました。
共感するお言葉ばかりです。
フォローさせて頂きますね。
返信する
Unknown (koureibunka)
2020-11-10 20:58:06
はい。ラパンさん、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (koureibunka)
2020-11-10 20:58:52
私もフォローさせていただきました。
返信する

コメントを投稿