人は精神から老いていく。 ねえ、何歳から老人というんだろう。新しいシニアを目指して素敵に老いる力を

新しいシニアを目指して素敵に老いる。高齢社会というけれど、高齢者が何を考えているかわかりますか?老いる力と幸せを考える

なんとかなります、きっと

2023-01-29 08:04:00 | 高齢文化 高齢者の学び シニアライフ

ありがとう

朝になりました

今日も何とかがんばれそうです

今日も誰かに励まされ

今日も誰かを励まして

てくてく、ぽくぽく

歩いて行きます

淹れたてコーヒーのいい香りが漂っています

描きかけの画用紙の上に

小さな木もれ陽が踊っています

生きていれば何とかなります、きっと

(くろ)










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子きみゑ)
2023-04-08 17:22:41
毎日 毎日 また 一日また元気出して何となく 今日も無事である。有り難う ありがとう 元気で過ごすことが出来る。世の中に感謝します。

コメントを投稿