人は精神から老いていく。 ねえ、何歳から老人というんだろう。新しいシニアを目指して素敵に老いる力を

新しいシニアを目指して素敵に老いる。高齢社会というけれど、高齢者が何を考えているかわかりますか?老いる力と幸せを考える

涙を拭きな

2023-02-03 08:14:00 | 高齢文化 高齢者の学び シニアライフ

気づいた時がいつもスタート

前を向いて生きるのに

もう遅い、なんてことはないんだよ

               

自分の気持ちを

肯定するのと否定するのとでは

流れるエネルギーが真逆に変わってくるよ


気持ちを入れ替えて

肯定的なエネルギーをいっぱいつくるんだよ


涙を拭きな




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (原田恵子)
2023-02-07 10:31:22
富士山の写真がとても良いです。見えるところ(家の中)に、富士山の写真を一枚置きたいです。そんな1枚は?とこれから見ていきたいと思います。
言葉の力、意味、思いを創造することに何か意味があるような気がします。
Unknown (金子きみゑ)
2023-04-09 20:20:03
素敵な風景、富士山バックに飛行機雲二本同じ写真撮りたいなぁと思って撮り損ねましたとっても嬉しいです。いいですね〜富士山最高です。

コメントを投稿