こうめ日和

マルチーズこうめの日記

悪いのは誰だ。

2012-09-19 16:02:56 | Weblog

 

夏休みにゆり子の友達がお泊りに来てから、出しっぱなしのお布団。

自分の部屋のベッドより落ち着くとかで、それ以来ずっとそこで寝ていました。

 

そして月曜日。

とーさんが洗濯物を入れに行く時にこうめを連れて2階へ上がる。

『お布団におしっこしたーー。』と叫ぶ声。

 

もうーーーー!!!! 何やってんのーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ^

 

と怒りの矛先はもちろん、、、とーさん。

 

 

 

だって、今までにも2階のじゅうたんや畳に前科あり。

私が洗濯物干す時に連れていく時は、絶対同じ部屋にいて、目を離さないようにしてます。

 

前科も知ってるのに、目を離したとーさんが悪いよね?

急いで敷き布団拭いて欲したけど、さっき匂ったら、まだくっさーーーい( ̄´д` ̄)

あーあ、捨てるしかないかな。

 

 

でも、とーさんばっかり責めてもかわいそうかなと思って、ちょっと考える。

お布団だしっぱなしにしてたゆり子も悪い。

洗濯物をとーさんに入れさせた私も悪い。

などなど考えたけど、やっぱりとーさん、、、あなたでしょう。

ってことで、今度の大型ごみの日にちゃんと出してよね(#`-_ゝ-)

 

 

私、間違ってないよね?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー(わたし日和)。 | トップ | 焼き立てチーズケーキ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事