こうめ日和

マルチーズこうめの日記

新年。

2014-01-06 11:43:06 | Weblog

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

新年早々まぁあご毛がすごいことになっとりました。

 

どういうことになっているのか角度を変えてみると

 

 

 

 ソフトバンクの孫正義社長の

 

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」という名言がありますが、

 

こうめの場合、明らかにこうめが出遅れた感アリ。

 

 

 

 

 

去年からこたつは出さないと決めていたのに、おせちを食べる段になり

急にこたつでぐだぐだテレビ見ながらお酒飲みながらおせちを食べたくなって

元旦にこたつを出すという。これでこの一年の行く末が決まった気がします。

 

 

 

 

そして一番こたつにハマったのはこうめ。

たまには歩かんと足腰弱るぞよ。

 

 

 

 みなさん、今年もよろしくぅ♪   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状とおちゃっぱ邸。 | トップ | 一月日記。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事