こうめ日和

マルチーズこうめの日記

アフターは浜散歩♪

2011-05-13 09:50:00 | Weblog

カフェを後にして芦屋浜にお散歩に行きました。(時間のある人だけ)

 

 

 

副幹事おつかれさま~。スッキリした?(。・w・。) ププッ

 

 

シュガーくん、おいしそうに食べてたね~。

 

 

 

シュガーくんは絶対「ぐへへ」とか言わんやろうけど、言わせてみた。

だってそれくらいライムくん追いかけてたもんね。

 

 

 

 

みうちゃん、1.4キロだっけ?

とーさんの実家のマルが5キロで、義母がこうめを抱っこしたら

『カスみたいやな~』って言うんです。

「カスて!!(笑)」って思ってたんだけど、私、みうちゃん抱っこしたらやっぱり

『カスみたい』って思いました。

 

 【言い得て妙】とはこのことやわ!!!

 

 

 

 

COCOちゃんはよくとも吉さんを見つめてます。絆を感じます。(絆ってどこで売ってるんですか?)

 

 

 

 

この日はシュガーくんにモテモテやったライムくん。

珍しくバッグインしないで、トコトコ歩いてたねー。

相手がシュガーくんだとさすがのライムくんも上がるよねぇ~~(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

ティンクちゃん、やっぱりお外でも基本こんな感じやけど、

すごいジャンプ見せてくれたね。びっくりしたよー。宝の持ち腐れ。(脚力の)

 

 

 

 

 

こうめも葉っぱいっぱい食べてたね。

 

 

 

 

ララちゃん、この日も優しいおとこの子に強気やったね~。

かっこええわ~。私も見習おっ!!

 

 

 

 

 ななちゃんは賢いよね。自分でお座りできるんやもんね(笑)

 

 

 

 

 

この日は夏みたいに日差しが暑かったけど、だんだん陽も落ちてきて

過ごしやすくなってきました。

 

 

 

 

メイちゃんも暑かったのかな?

草むらでまったり(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん達はまだまだみんなと一緒にいたいけど、

ワンコたちの気持ちはきっとこれだったのでしょう・・・・

 

 

 

 

ってことで、ここでお開きになりました(笑)

 

 

カフェからお散歩まで、長くて楽しい1日でした。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました(●´∀`●)

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、そしていってら... | トップ | きょうけんびょうって・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1.4kg? (ラッキーパパ)
2011-05-13 12:21:58
たくさんマルチーズが出てくるのはいいですね。(笑)
でも,こうめ日和では,こうめちゃんがもっと出て欲しいなぁ~(笑)
みうちゃん!1.4kg!
ラッキーは,3.5kg‥‥
抱っこしたら‥‥どんな感じだろう‥‥
やっぱ,カスかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (かめ子)
2011-05-13 15:42:15
きゃーっ!!一発目からナニーッ!!
ンコさんやん!しかもモザイクまでかけて!(爆)
びっくりするわ、ホンマに~

優しい男の子に強気なララちゃん♪
ウメコさん、見習わんでええやん。もうしっかりララちゃんの上をいってると思うわ~
ねぇ…ウメオさ~ん(*^m^*)

やっぱりみんなでお散歩は楽しいね♪
可愛い子見てるのは、飽きないしー
でも、実際はマッサージのほうが多かったかも…。特にメイ!

汁対決ぜひとも実現させて欲しいわ。
でも、かめ子母の汁は強力よ。ウメコさん頑張ってね!(* ̄▽ ̄*)
返信する
Unknown (ななママ)
2011-05-13 22:44:22
先ずは謝らないと・・・
前記事にコメントがないっ!(驚)
先にコメ返し見ようっと思って開いたら「ないやん」何を間違ったのか。。。書いた文章まで覚えてるのに(泣)
特に吐き気についてを書いたはずやった(笑)
ほんとごめんなさい。

あらためて、日曜日はありがとうございました。楽しかったですね。
この日限定のお嬢さまですが ぼーっとしてても楽しんでたようですよ(*^_^*)
食いしん坊はバレちゃった(^^ゞ

お散歩も自分で座れた事 みんなに褒められたしね(*^^)v
長い時間だったのに あっという間でしたよね。
また こうめちゃんと遊べること楽しみにしています。


返信する
Unknown (にこママ)
2011-05-14 20:14:51
遅くなりました・・・只今参上

日曜日はすご~く楽しかったねぇ~
お散歩には行けなかったけど、カフェで思いっきり楽しませてもらったよ~

次はいつかしらぁ~ 参加出来たらいいのになぁ~

集合写真でさらに、こうめちゃんのお手手の長さにビックリしました~
返信する
Unknown (yumi)
2011-05-15 22:07:13
こうめちゃん、マヨラーだったのね(*≧m≦)=3

たくさんのマヨネーズ。。じゃなかった マルチーズちゃん♪
みんな個性があってとっても可愛いね~(*´∀`*)
それにみんなとっても楽しそう♪ ママガ。。
YUKAさんも関東来たくなくなっちゃったりして~(ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いやいや、もう来ちゃったし。。。 ポーラsmileで我慢してもらお(´-ω-`;)ゞ

みんなママを見つめるお顔は赤ちゃんのお顔ね☆
もちろんこうめちゃんもベビーちゃん(ノ∇≦*)キャッ

で、私の好きな男は~ 綺麗すぎる男~ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ
返信する
ウメコより (コメントありがとう。)
2011-05-16 13:57:35
ラッキーパパさま

そうなんです1.4キロ。小さくて本当にかわいいです。
結構数百グラムの違いでも、抱っこした時に重さの違い
感じますよね(*^▽^*)
なので、きっと「かすみたい」って思うと思いますよ(笑)

しばらくおでかけもないので、こうめのブログ書かないと~。
それはそれでネタがね~、どこかに落ちてないかな~(笑)


かめ子さま

えへへへ~。(いつも笑ってごまかしす)
了承得てからの方がよかったかしら??
大事なお嬢様のあられもない姿(。・w・。) ププッ
モザイクしてあげたんだから許して~。だってめっさ元気なうん○
やったからね( ̄― ̄)

ほんまやーー。
優しすぎる男、うちにもおったわ。
んで、強気な私。
ララちゃんと違うとこは、小さくてかわいくないトコ!!ヽ(≧ω≦ゞ)

ランのお疲れがやっぱりあったんかな~。
それとも私の汁がそうさせたんかな~。(猫のまたたびっぽい感じ?)

そうかー。やっぱりかめ子母さんは年季はいっとるもんね~。
それに比べたらまだまだ青い私・・・(*-∀-)ゞ



ななママさま

そうやったんですか・・・
てっきり、ななママさんに嫌われるようなことしたのかと・・・
(思い当たるフシありすぎて)
特に吐き気って・・・そこっ。ななちゃんのギャランドゥについて
書こうよ。(そっち!?)
コメ見れなかったのは残念。
これからはちゃんと投稿できたか確認せなあかんよ。(なんでか上から。)

ななちゃんの食いしん坊ばんざい!!
自分でお座りばんざい!!
ななママさんばんざい!!
また遊ぼうねーん(*^▽^*)



にこママさま

ほんと、楽しかった~。
あの日はめいちゃん抱っこさせてもらったし~♪

鍵ついててよかったね~。パパさんも実はちょっと舞い上がって
たんかな?美女がいっぱい集まるから~(つc_,` )ウヒヒ(そっちちゃうやろ)

また計画してもらいましょ。(かめ子さんあたりに(*^m^))

そうやねん・・・集合写真のこうめの手の長さすごかったね。。。
はっきり言ってええよ。。。。
気持ちわるっ!!!ってね。(私マジでそう思いましたから)



yumiさま

わんこ用マヨネーズってないよねー。
あったら絶対売れると思うんだけどな~。(笑)

やっぱり分かる?(。・w・。) ププッ
でもね、飼い主さんがうれしいと、ワンコもうれしい。
ワンコがうれしいと飼い主さんもっていう『幸せスパイラル』発生して
みんな幸せになるんだよね!!!

YUKAママさんのことよろしくね(って私誰やねん)
ご対面のブログ楽しみに楽しみにしてるよー!!
人見知りせんようにねー( ・´-・`)プッ

綺麗すぎる男・・・・・いませんからーーーー!!!残念ーーー!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事