こうめ日和

マルチーズこうめの日記

合コン前の身だしなみ&スーパーテクロス(*゜艸゜*)

2010-06-05 20:23:21 | Weblog

こうめが合コンに行く数日前の話で・・・・スミマセン

 

こうめさん、合コン行くならもう少しスッキリしなきゃね~。

 

このままでいいでつよ。

 

だめだめ~~。アゴさんなんてあだ名つけられたらどうするのー(o`ε´o)

 

じゃあ、合コンいかない。

 

あっ・・・・そうきますか・・・( ̄_ ̄||)

 

お鼻の周りはヒマワリ咲いてるみたいだし・・・

 

ヒマワリ娘でつ。

 

それに、こうめちゃん、ごはん食べたらちゃんとお口拭こうね。

そんなお顔見せたら100年の恋も冷めちゃうわ。

 

 

かーさんは100年でも200年でも冷めないけどね~( ̄∀ ̄*)

 

わかりまちた。入りまつ。。。そのかわり、おやつはいただきまつよ。

 

実はここまでの写真、ナイスなモケ感と思って撮っていた写真ですが、

その後改めて見てびっくり!!これは明らかに限界越えだ。。。。(ΘェΘ;)

結婚した頃の写真を見て、『若っ!!』って思うのと一緒の感覚ね。

 

 

お風呂がんばったでつ。

 

山から下りてきた仙人、またはどこぞの教祖か?(´-ω-`)

あとは少し(\_( ゜ロ゜)ここ重要)チョキチョキして・・・

 

えっ?なんでつか?切ったよ。ほんと。

 

とくとご覧あれ!

 

では、ここで問題です。

 

頭どーっちだ??                      答えは左でつ。

 

 

ピンポ~~ン!!

 

 

あざらしお届けに来ました~~。

 

あざらしのような犬面魚のような・・・・(─_─)ポニョっぽい・・・

 

やっぱり、季節はずれの豚まんか!?

 

 

かーさん、場面展開早すぎでつ。。。

 

あはは~~。゜(゜^∀^゜)゜。ばれたかー(汗)

何となく写してた写真を一挙大公開だからね~話がつながらん・・・(´-ω-`)

 

 

そして、ここで衝撃映像!!ジャン!!!

 

 

は??何が???  って思いましたね?

 

実はこれ、こういう事実が隠されてるんです。

 

 

左手なのか左腕なのか左足なのか、表記が難しいんですが、

ふつうこういう状態だと、右左逆ですよね? ワカルカナー?

 

こうめ、この時お顔の下で手がクロス(テクロスといいます)してるんですよーー!!! 

 

わっはっはー!!どうだ参ったかーー( ̄‐ ̄)フフン

 

実は私もここまでのテクロスでそのままお顔を乗せるっていうのは初めて見たんです~( *´艸`)

 

 

が、その後、カメラから逃げるようにおもむろに起き上がり、立ち去ろうとしたこうめ。

 

プ━━━( ゜,_・・゜)━━━ッ

 

テクロスのまま起き上がって歩こうとしたもんだから、

自分の足に自分の足が引っかかってこけそうになってました。。。

 

 

その後何事もなかったかのように、伸びをするこうめ・・・・(。・w・。) ププッ

足が長いと大変だねぇ~~~(笑)

 

 

本日コメント欄とじさせていただきます。。。

読んでくださってありがとうございます( ^∀^ )

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケワンズと合コン♪(*´艸`*) | トップ | テーブルフォト撮影会(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事