こうめ日和

マルチーズこうめの日記

春なのに、春だから。

2014-03-25 09:34:18 | Weblog

 

おひさし

 

 

 

雪だるまの命は短いように・・・

 

 

 

雪だるまカットの命も短かった・・・。

 

あっという間の

 

 

 

 

 

春なのにお別れですか。  春だしね。  っていうか、ハッキリ言って限界なのよね。 

毛刈り決行。

 

 

 

ふつうに可愛いし。

 

 

 

 

 

先日、こうめの歳を聞かれて

「5歳です。」

って答えた瞬間、いや、6歳か?と思ったとたん飼い犬の歳を忘れたことに

パニックになってしまった。結局確信が持てずブログを見返したら

6歳だった・・・・。春・・・・だから、なのか。

 

 

 

 

 

 夢と希望と真顔を抱いて

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブームとおともだち。 | トップ | ラップで食レポ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事