こうめ日和

マルチーズこうめの日記

春休み(●´∀`●)

2010-04-01 22:08:32 | Weblog

春休みなので、実家に帰ってきました。

おじいちゃんとおばあちゃんち来たよ~~!!

子どもたちがミサンガ屋さんごっこをしていました。

そこの看板犬「ミサンガちゃん」です(。´pq`)ナマエカエラレチャッタヨ

 

菜の花畑に行きました。終わりかけだったけど、きれかったです。

フィールくんです。どうです?ますます立派になったでしょ(*^▽^*)

一緒にお散歩。。。。

はいいけど、こうめのことはほっといてーーー(;'A`)

雲だかこうめだか、わかんないよー。

ほらね(o´艸`o)

『考える犬』

『風になりたい』

『まだまだ考える犬』

いやいや、考えてもいいんだけど、やっぱりダニが心配だから早く出ようよ(´ω`;)

この土手は毎年つくしがたくさん採れるのですが、今年は不作でした。。。(・´_`・)

家に帰って、フィールくんはこうめと遊びたくてずーっとひっついてきます。

こうめは、誰かのお膝に逃げる、

逃げる。やっぱり今回もダメだったね( ´-ェ-` )シュン

 

お花見にも行きましたよ~(●´∀`●)

団子より花でつよ。。

なんてのはウソですよ~~(≧▽≦)

 

フィールくんがいつも遊んでいる芝生広場です。

こうめ、ぶっ飛びしてくれました~( ^∀^ )

まいど!!

フィールくんは、近くでボール遊びをしている子どもたちが気になってしかたありません。

残念ながら、ぶっ飛びできなかったね。

姉の家は近くなので、自転車でここまで来ています。オリコウサンダネェ。

おじいちゃんの家に戻ったこうめ。

やっぱり一家に一ワンで十分でつね。

 

でもフィールくんとこうめ、一度は追いかけっこして遊んだんだよね。

かーさん、うれしかったよ~(@^▽^@)

 

実家はこちらよりも暖かいので桜も少し早いんです。

なので、こっちに帰ってもう一度お花見が楽しめそうです。

いよいよ春ですね~。うれしいな~。お出かけいっぱいしたいな~。

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂舞う大阪城(´^ω^`) | トップ | おやつは焼きいも(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2010-04-01 22:17:12
雲のマルチーズ、めっちゃ可愛いですね(^.^)
こうめちゃん、ぶっ飛んだり考えたり、、、いいお散歩でしたね。
フィールちゃんとも仲良くできたんですね。
よかったですね♪
ななママ、羨ましい限りですよ(+o+)
いっぱい おじいちゃんとおばあちゃんに甘えてきてね~
いい春休みを!!!
返信する
Unknown (ミルクママ)
2010-04-01 22:34:37
春休みだね~(´∀`*)
こうめ雲、めっちゃわろたー!
フィールくんとの追いかけっこ、見たかったなーツンツン(o゜з゜)σ)`з゜o)ナンデシャシンガナイノ・・・
お膝に逃げてるこうめちゃん、舌が見えてて珍しいショットだね♪
でもなんか笑ってるようにも見えて可愛い♪
返信する
ご実家いいですね♪ (ぽにょママ)
2010-04-01 22:41:01
春休み~ですものね。
ご実家のおじいちゃまおばあちゃま
喜ばれたでしょうね。

こうめちゃんも雲に変身したり
お友達のフィールくんと楽しそう♪

春は、ウキウキしますね♪
お出かけ楽しみですね♪
返信する
雲のこうめちゃん! (ラッキーパパ)
2010-04-01 22:50:26
そう!そう!そう!
白をバックに、黒い丸を3つ書くと、
マルチーズになるんですよぉ~。
ガハハハ‥‥
おもしろい!
まいど!!のぶっ飛びこうめちゃん!サイコー!
風になりたい こうめちゃんも見たし‥‥
フィールくんと散歩のこうめちゃんも見たし‥‥
今回は、とても盛りだくさんで、楽しかったぁ~。
返信する
Unknown (パールどん)
2010-04-01 23:14:51
こうめ雲流石ですね♪
本当にこうめちゃんが一杯居るみたいです(笑)

クイール君とお家では~仲良く出来なかったのですね~!
一家に1ワンが、こうめちゃんの希望ですか~(笑)
お外では仲良く走ったのですか!写真希望ですよ!
返信する
Unknown (すみれマミー)
2010-04-02 02:19:42
今日の新着画像は良かったねー風に吹かれるこうめちゃん♪
しかし伸びたね~あっちゅう間だね~(*^∀^*)

ヒエッΣ(`ω´||;)ゾワ
雲に黒豆があんなに。。。鳥肌たったワー( ̄▽ ̄;)カキスギ~
菜の花きれい~と思いきや、
枯れた草?になったりするんだけども、、(ΘェΘ) サッカク?

ここ土手?気持ち良さそう~(。'艸`。)
雲が低いねv星とかキレイに見える~?
ウメコさんはこんな大自然で育ったんだね~
土手の写真がTHE青春って感じなんだけど、
かーさんの青春の思い出がここにあるのね( ̄m ̄*)

こうめちゃんこんなにヘロヘロしてるなんて珍しい~vv
楽しそうにみえるんだけど、、気のせい?
フィールくんと一度は追いかけっこしたんだー(*゜∀゜*)
慣れれば仲良しになるかもね♪(*^∀^*)
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-04-02 09:10:47
おはようございます♪
今回もフィールくんとは・・・
やっぱりこうめちゃん苦手?!
1人がいいのかなσ(^_^;)アセアセ...
でも1度追っかけこして遊んだから今度こそは・・・仲良くなれる?!( ̄ー ̄)ニヤリ
こうめ雲大量発生には笑っちゃいました(@´゜艸`)ウフウフ
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-04-02 12:41:18
春休み、満喫してますね~
あっという間に終わっちゃいますよね*^^*
こうめちゃんも可愛い~
うんうん。空にはこうめだらけだ(爆)
菜の花下から撮ってて空の青さが映えててすっごくいい感じですね!
もっとお写真大きく載せてほしー(願)
河川敷(?)で歩く3人も絵になってますね!
お友達とも遊べてこうめちゃんも楽しそう~
また近況報告楽しみにしてまーす(〃▽〃)
返信する
Unknown (のあ&りんママ)
2010-04-02 21:29:36
雲の顔ととぶっ飛びのこうめちゃんそっくりだよ~
フィール君とこうめちゃんって、のあと実家の
さくらちゃんみたい^_^;
まっ、りんほど嫌がっていないみたいだから、
いつか仲良く慣れる?かも。。。
フィール君、自転車のかごINなんて 凄いね!! これ羨ましいなあ~
お姉さんもフィール君も感心だよ

やっぱり一家に一ワンで十分?!
いやいや やっぱりこうめちゃんに妹を
名前はミサンガちゃんでね(笑)
返信する
Unknown (まるくんママ)
2010-04-03 18:56:34
こんばんは~
春休みは忙しいね・・・
お出かけも沢山してるのかなぁ?
フィールくんとは少しづつ距離が縮まってるような気もするけど あと一歩♪
こうめちゃんガンバレ~~~
こうめちゃんのぶっ飛びも可愛いけど お空のこうめちゃんも可愛い~^^
ウメコさんのセンス素敵ですわぁ~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事