こうめ日和

マルチーズこうめの日記

宝塚デート。

2013-11-12 11:59:45 | Weblog

 

宝塚ガーデンフィールズが閉園するため、最後の手作り市に行ってきました。

着いてすぐ可愛いおさげのマルチーズを連れておられる方に声をかけていただきました。

こうめの名前を言うと「ブログ見たことあります。」っておっしゃっていただいて、そんなこと

初めてだったのでたいそううれしく、はずかしくお写真撮り忘れました・・・シュン

 

おさげちゃんたち(2ワン)はわたしも他の方のブログでお見かけしたことのある

はなちゃん、くうちゃんご一家でした。また、どこかでお会いできるといいな。

 

 

 

ななちゃん、華々しくカートデビューです。

箱乗りでこうめも乱入。(ななちゃんは箱乗り禁止)

ななママさんにカート押してもらって手作り市をぶらぶらした後ランチへGO。

 

 

 

 

そない落ち込まんでも。トイレ行っただけやん。

でもそんなとこがやっぱり母としてはたまらない。

 

 

 

 

 

ななママさんがおらんあいだに悪の道へと誘う。

 

 

カートに乗ってる姿が新鮮で可愛くて写真撮りまくる。

同じようなのばっかり。

飼い主以外その違いはおそらく分かるまいという写真の数々。

 

 

かわい。

 

ななママさん、最後の手作り市一緒に行けてよかった~。ありがとう♪

いやーこの日も喋った。笑った。楽しかった♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集。 | トップ | 不思議。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事