こうめ日和

マルチーズこうめの日記

クリスマスデート!?(*-∀-)ゞ

2010-12-25 21:47:19 | Weblog

 みなさん、クリスマスいかがお過ごしですか~?

 

ちょっと前ですが、堀江でデートをしてきましたよ~( ^∀^ )

 

 

だれだ?

 

 

 

 

 

耳長イケわんジュリーくん、耳をカットしたんです~。

 

 

 

カットしてから日がたったので、ちょっと伸びちゃったけど、やっぱり似てますよね。

さすが親戚さん~~(@^▽^@)

ジュリーくんは耳長の印象が強いけど、短くてもとっても可愛い!!イケてるよ!!

 

 

今回は(も?)おしゃべりに興じ、写真が少ない(-ω-ll)

こうめも思う存分寝てました(*^m^)

 

 

ちょっと街をぶらぶら、雑貨屋さんをのぞきながら、次のカフェへ。

実は春に一緒に行ったカフェでカメラマンさんに写真を撮ってもらっていて、

出来上がったらご自由にお持ち帰りください。って言われてたんです。

 

 

やっぱりプロは違うーーー!!

とてもキレイに可愛く撮ってくれてました(●´∀`●)

 

 

 

そして去年、ジュリーママさんにいただいたケープで2ショット。

去年は「ジャイアンとのび太」(もちろんこうめがジャイアン)みたいなショットしか

撮れなかったので、今年こそ!と勢い込んだものの・・・

 

 

 

 

まー気が合わないこと( ´,_ゝ`)プッ

今年もあかんかったか~。

 

 

 

そして、ジュリーママさんから手作りの羊毛フェルトのこうめをいただきました(@^▽^@)

 

 

足長さんで、無表情・・・・似てる( ・´ー・`)プッ

 

 

そして、羊毛こうめとお揃いの首飾り(?)も作ってくれたんです。可愛いでしょ。

 

 

 

私の趣味とこうめの顔(笑)でピンクのお洋服は着せたことがなかったんだけど、

こうめ、ピンク似合うね!!女の子に見える!!

 

 

 

 

 

余談ですが・・・・

 

この日、帰りにカフェから駅に向かう時、(私が)こっちよね~と自信たっぷりに歩いていたんだけど、

どんどん人がいなくなって、さすがにおかしいと思い、人に聞いたら「あっち」って今来た道を

指さされました( ̄▼ ̄||)    前回来た時も実は迷ったんだけど、何とか人に聞かずに

帰ってこれたんだけどね・・・私たちの方向感覚はいずこへ??

 

そして、カフェを出る時、忘れ物ないよね~。ってチェックしたんです。

ジュリーママさんもしてたの見ました。

家に帰って、こうめあねに羊毛こうめとお揃いの首飾りもらったよ~。って

バッグを探すもないっ!!急いでカフェに電話したら、「忘れてましたよ~。」って・・・・

なんで?

 

その数日後、姉と話していて、私1才、年取りました。。。

無意識にサバよんでたみたい・・・・( ̄_ ̄||)

 

まだあるの・・・・こうめあねから25日の朝、サンタさんからプレゼントが

届いた風に、ツリーの下に置いておいて欲しいって要望があったんです。

朝起きたら、わぁ~~い!!っていう懐かしい感動を味わいたかったんでしょうね。

 

はい、、、忘れてました。

昨夜、フツーに寝てしまいました。(ちゃんと準備はしてました)

朝、こうめあねが私より先に起きて、ソファでブランケットかぶって寝てました。(多分ふて寝)

珍しいなーと思いながらも、気付かず。「てっぱん」を見ていて、今日は「やっぱりチキンやね~。」

と言った瞬間に思い出しました!!

こうめあね、、、、ごめんよ・・・・今日だけ(\_( ゜ロ゜)ここ重要)はかーさんが悪かった!!!

 

 

これって老化ですかね?(っω`- )

 

 

 脳年齢はかなり心配ではありますが、無事にクリスマスが迎えられたことはうれしいね。

 

 

気分はお正月(=´▽`)ノ+゜*。゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンベール(o´∀`) | トップ | 今年最後のありがとう(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事