SK_BLOG, trad_JP

個人的なさまざまな日常。

ありました

2006年08月05日 22時04分20秒 | 日々様々
KAZUさま、今晩は。

有りました、ピンクの野アザミ・・・って言うより
1記事に2画像は載らないみたいです~??ホント!

それは後で調べるにして、画像アップしなおします。

ところでお魚さんはいかがですか? 本丸HPには
記事がないようですが?

私目? まだまだ、じっと控えております。今月後半から
出ようと思ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたね (KAZU)
2006-08-07 10:28:47
もくもく入道雲に風鈴、すだれ。

夏の風物詩ですね、涼しそうです。

アザミのピンクも綺麗です。



>ところでお魚さんはいかがですか? 本丸HPには記事がないようですが?



7月に1度行ったきりです。

その状況はPCがネットに繋がらないので、保留のまま。

ブログに暫定的にUPしましたが、PCが直り次第、同じ内容でUPするつもりです(その時は画像付きで)

その後はカミサンのPTA行事やらぎっくり腰やらで行けてないです。

次回の採集は、13日の予定です。

ところでsawadaさんの今月後半は、遅すぎないですか?
返信する
遅いですか?ヤッパ (k-swd)
2006-08-07 21:31:46
ヤッパ、今月末では遅いですかね・・・ど~しても、夏休み中は込んでてヤダナってイメージがあるんですよ。後半になれば、家族連れは減るかなって思っているわけです。あと、今年は大潮の巡りが悪いですよね。



って言い訳ばかりですが、ナルベク早く出陣しま~す。
返信する
Unknown (KAZU)
2006-08-08 09:59:05
確かにね~。

混むのは嫌だし、潮の巡りが悪いのも良く分かります。

魚が増えだすのもお盆過ぎですから、慌てる事はないかも。

お互い、昔と違いジタバタしないのは、テンションが下がってるのか老いの落ち着きか?
返信する
どっち? (k-swd)
2006-08-08 20:18:40
テンション下降か?歳か? ウ~ン、両方言いたくないけど、強いて言って、「歳」でしょうか・・・。ヤッパ言いたかない!台風呼び込んでください。こっちに来そうです。
返信する

コメントを投稿